リラックスサロン なちゅらりっち~Natural*Rich~~北海道・函館市 心と身体のほっこり癒し空間~ Relax&Detox フーレセラピー・和みのヨ-ガ・チャネリング・゜。* 

このページの記事目次 (カテゴリー: フーレセラピー

total 2 pages  次のページ →  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://naturarich.blog66.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

フーレセラピーの「ビューティースリム」ライセンス取得しました!

   ↑  2012/07/16 (月)  カテゴリー: フーレセラピー
foulee


昨日、無事に「合格」通知が届きましたのでご報告いたしますっ!

フーレセラピーのもうひとつ上の技術になります
「ビューティースリム」のライセンス取得です


すでに取得している技術は「トータルボディ」というライセンスになるのですが
この「ビューティースリム」という技術で新たに33の技術を取得しました。
もっと細かい筋肉に働きかける施術になります


ライセンス名があらわすように
ヒップアップやレッグスリム、バストアップなどなど美容効果も期待できます


お尻まわりをほぐす施術も多くあるので、
骨盤周りの血流もして、冷えを感じる方や生理痛にお悩みの方にもオススメです

実は、5月の東京行き。
そのなかで、3日間の技術講習で学び・・

そして、実は今月はじめに
この検定を受けるために、東京に行ってきましたっ!!


・・落ちたら・・・ハズカシイから・・(〃∇〃)>えへ
身近な人にしか言わず、ひっそりとドキドキしながらこの時期を乗り越えました(笑)

受けようかどうしようか・・の相談にご丁寧にアドバイスを下さったセラピスト仲間さん
そして、一緒に講座を受けて、練習しあいっこしながら力をくれた講座仲間の皆さん
お身体を貸して下さった皆さん
応援してくださった皆さん

本当にありがとうございました

これからが本番です☆
技術を磨いて結果を出して皆さんに喜んで頂けるように、もっと頑張りたいと思いますっ

今後ともどうぞよろしくお願い致します

(記事編集) http://naturarich.blog66.fc2.com/blog-entry-97.html

2012/07/16 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

フーレセラピー協会の認定店一覧への掲載♪

   ↑  2011/10/05 (水)  カテゴリー: フーレセラピー
皆さん、こんにちは!(^^)
10月はさむーい日々からスタートでしたね

実は、この度「フーレセラピー協会の認定店一覧」
当サロンも掲載して頂きましたーっ(^▽^)ノ
 ↓ ↓
サイトはこちらです☆


東京にいた頃、ひっそりスタートをした(やっぱり“ひっそり”・・笑。)
念願のサロン活動でしたが(^^)
協会にリンクを掲載してもらうにはもっと“本格的なサロン”にならなくては~~・・!
‥と思っていたのです。

それが、気づけばバタバタ函館に戻ってきたりしていました

函館でも活動場所のご縁を持てて、ゆるりらサロン活動を開始した中で
ご縁を持って頂くお客様との出会いを重ねてきています☆(感謝っ!)

父とのお別れを経験してまだ正直、自分自身不思議な気持ちでいる毎日ですが(^^)
次のステップが待っているような、新しい日々なんだ(^^)!と思っています
(変な言い方かもしれませんが)
ちゃんと時間を大切に、ワタシの夢や目標も実現できるように
もっともっと頑張りたいなっ!と思っております☆

そんな気持ちを込めて、
「ハッ・・まだだったワ~!」と気づいた協会の認定店掲載もお願いした次第です~


「フーレセラピスト」として認定を頂いた正真正銘のセラピストです!
教えて下さった先生方、そして全国にいるフーレセラピストの皆さんに恥じないように、
ご縁を頂いてお身体を預けて頂く方をたっぷり癒せるように、
どんどん精進していきたいと思います!!

‥ですので、体験して頂く皆さま
感じたことはなんなりとおっしゃってくださいね

今後ともどうぞよろしくお願い致します♪



(記事編集) http://naturarich.blog66.fc2.com/blog-entry-79.html

2011/10/05 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

Kさん★フーレセラピーのご感想です

   ↑  2010/09/13 (月)  カテゴリー: フーレセラピー
先日はステキな時間をありがとうございました!

「この場所での施術は初めてです」って言ってもらえて、
私は素直に「わ~い!一番乗りだ~!!」と嬉しかったです☆
友達の家に遊びに来たような感じもリラックスできてよかったですよ。
お店には人柄が出ると思うので、新しい場所でオープンしても
きっと可愛らしくて癒される場所になると思います。楽しみですね♪

フーレセラピーもチャネリングも、とってもとっても楽しみで
予約してからずっとワクワクして過ごしていました。

フーレセラピーは整体などの手や指での施術と違って広い範囲で行われるので
普通の整体やマッサージでは痛くてつらいと感じる私でも心地よく受けられました。
触られて初めて「あれ、ここ疲れてたんだな」とか「意外とここ張ってるんだな」とか
自分の体の状態がわかって面白かったです。

ただ、上半身の施術は・・・短い時間ですとんと眠りに落ちてしまったようで
全然覚えてないんです。(無念・・・)
ウトウトしてもらえると嬉しいと言ってましたが、ウトウトではなくてぐっすりでした。
でも本当に全然覚えてない(意識がない?)ので残念です。
気持ちよさをもっと味わいたかったなぁ。
モニター価格で受けさせてもらったのに、モニターになってなくてスミマセン^^;

いつもならマッサージを受けた後はもみ返しがきつくて寝込んでしまうんですが、
今回は多少だるさはあったけれど、全く大丈夫でした。
このだるさが取れると体が軽くなるんですよね?。
悩んでいた足のむくみやだるさは、朝起きたらスッキリでした!





::  ・  ::  ・  ::




とっても嬉しいご感想を頂いたのでご了承頂きまして
こちらにご紹介させていただきました


当サイトからのお客様第1号さま

と同時に、実は

こちらの施術ルームのお客様第1号さま

・・でもあったのです(^^)


今までは友人・知人・ご紹介でご希望くださったみなさんには
違う場所にてご体験頂いていました★
Kさまのおかげでこのたび施術ルームとして準備がすすみ
スタートをきることができたのです

なので、空間の課題もみつかりつつだったので
ご満足頂けたか不安がさらにございました(;;)

なので★
このようにおっしゃって頂けて嬉しさ倍増!!!‥のご感想になりました


フーレセラピー
ってとても奥が深いなっと改めて思います。

ちなみに・・★
チャネリングのご感想もいただきましたが、こちらはヒミツ‥でございます^^w

ただ、フーレもチャネリングも喜んで頂けて、嬉しいです!


って!何度も嬉しがった文章がしつこくってごめんなさい<(__)>ペコリ(苦笑)


たくさんの方に喜んで頂けるように、これからもがんばりますっ!!



FC2スレッドテーマ : ヒーリング セラピー マッサージ (ジャンル : 心と身体

(記事編集) http://naturarich.blog66.fc2.com/blog-entry-64.html

2010/09/13 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

フーレセラピーMENU

   ↑  2010/07/15 (木)  カテゴリー: フーレセラピー
※こちらのモニター募集メニューは2012年3月末日を持って終了させて頂きました※
ご利用頂き、モニター活動にご協力下さった皆様、ありがとうございました!
今後はメニューを一新しまして、新しいメニューにてたっぷりとフーレセラピーを満喫して頂きたいと思います。
2012年3月30日


::::::::::::::



ただいま、フーレセラピーは
1回の体験モニターさん/継続モニターさん 募集しております!

モニターさんとしてご協力頂ける方、お待ちしております。
(*モニター条件はこちらからご確認ください)

北海道・函館地域&近郊の皆さま

現在フーレセラピーを受けられる
フーレセラピー協会技術認定店はなちゅらリッチのみです


心を込めて、精一杯施術させていただきます
ぜひ、心地よ~くほぐれるフーレセラピーをご体験ください♪

FC2スレッドテーマ : ヒーリング セラピー マッサージ (ジャンル : 心と身体

(記事編集) http://naturarich.blog66.fc2.com/blog-entry-51.html

2010/07/15 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

フーレセラピーご感想☆

   ↑  2010/07/14 (水)  カテゴリー: フーレセラピー
みなさん、こんにちは  

はやいもので7月
(いっつもそういい続けて過ぎていくようにも思いますがw)

北海道は梅雨はナイものの
むしむしと雨が降ったりもします

・・ですが
九州地方の皆様のご苦労には及びませんね(><)


暴風雨による土砂災害などの被害が一日でも早く、
そして最小限に収まることを微力ながら願っております・・





さて

久しぶりの日記ですが、足磨き中のレポートをひとつ^^




ご紹介でお受けくださった30代・女性


・細身の方
・お仕事で目が疲れる
 ⇒特に左目が痛い


ということでスタートしました☆

FC2スレッドテーマ : ヒーリング セラピー マッサージ (ジャンル : 心と身体

(記事編集) http://naturarich.blog66.fc2.com/blog-entry-49.html

2010/07/14 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
