リラックスサロン なちゅらりっち~Natural*Rich~~北海道・函館市 心と身体のほっこり癒し空間~ Relax&Detox フーレセラピー・和みのヨ-ガ・チャネリング・゜。* 

このページの記事目次 ( ← 2009年08月 → )


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://naturarich.blog66.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

★サロンのMENU★

   ↑  2009/08/20 (木)  カテゴリー: MENU
ワタシからお客様へご提供させて頂く
なちゅらリッチサロンの癒しのツールたちです(o^^o)・。*

ツールたちには、それぞれ得意分野がありますが
共通しているのは・・*やさしくてパワフルっ!*・・なトコロだと思っています(^^)

反対のことに聞こえるかもしれませんが☆

どれも“今”を尊重してくれている大きなやさしさを感じます。
そして、ちゃーんと癒された変化や体感をもたらしてくれるのです(o^人^o)
↑私の体験済み☆です!(^^)

興味があるものを覗いてみてくださいね^^
随時、準備中メニューも更新していきたいと思います!

kira3フーレセラピー


~現在施術モニターさんとして募集中です~
まるで"おおきい手”のような足を使った全身マッサージ☆
心地よい刺激で全身をほぐします♪

⇒目次はコチラ☆


kira3ほっこりヨガ


ヨガ中ウトウトする方続出★
カタイ人ほど気持ちが良いリラックスヨガです

⇒目次はコチラ☆

            

kira3チャネリング*カウンセリング(対面・電話)


あなたにぴったりのガイドとつながり、あなたの現状を整理するお手伝いをします
⇒目次はコチラ☆


kira3アロエベラジュース


天然の栄養素たっぷりのジュースで細胞から元気になりましょう!
…むかしから鼻炎アレルギーのわたし。出会って大好きになった体質改善ジュースです♪
話し出すとトマラナイくらい、アロエラー(大好きというコト。笑)のわたしです(^^)
興味がある方はお尋ねくださいね~♪

⇒準備中です      

       

■オプションメニュー


~施術のあとにオススメです♪ご希望の方はどうぞ~


**カード**

気になることのヒントがもらえるかも☆お気軽にぜひどうぞ♪
⇒詳細はコチラ      

**タッチセラピー**
じんわりひろがる暖かさがオススメです
⇒詳細はコチラ



(記事編集) http://naturarich.blog66.fc2.com/blog-entry-30.html

2009/08/20 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

フーレセラピーについて★

   ↑  2009/08/19 (水)  カテゴリー: フーレセラピー

■フーレセラピーとは・・・


フーレセラピーの語源

Foulee    +    Therapie
フーレ           セラピー
足で踏む(仏)      療法・癒し(英)

・・というコトバの組み合わせから生まれました・。゜0


施術者が足の各部位を使い分け、
筋肉を刺激して血液やリンパ液の流れを促し 自然治癒力を高める施術法
  です。

フーレ1 フーレ3
5 te


“フーレセラピーのメインは下半身の施術にあります”

静脈や毛細血管を流れる血液は、全身を流れる血液量の80%を占めています。
その血液を心臓に戻し、新鮮な血液を全身に送り届けることがフーレセラピーの目的です!

そのため ※フーレセラピーには上半身だけのメニューがありません。※

下半身を刺激しないで上半身を行うことはなく、
下半身重点コースか、下半身を含めた全身コースかに分けられているのです。


↓↓クリックすると実際の施術方法の動画が見れます♪(協会HPより)
フーレロゴ

※フーレセラピーは商標登録されております。※
見よう見まねで行うと、思わぬ事故につながることもございますのでおやめください<(__)>



■フーレセラピーの3つの特徴


merit3

1.結果が早くでる
・足の広い面を使うので効率が良い
・手の3?4倍の圧力で筋肉をほぐすので効率が良い

2.痛みがなくもみかえしがない
・手や指の『点』での刺激ではなく『面』を使うので負担がかからない
・心地よいリズムで全身を刺激する
・コリの部分だけでなく短時間で全身をほぐせる

3.ダイエット効果大
・血流が良くなり代謝がUP
・リンパ液の流れがスムーズになる
・関節の可動範囲が広まり消費エネルギーの増加
・疲労物質の排出



■期待できる効果


hand-foot




■ワタシのはじめて受けた時の印象・・


『大きい手でされるマッサージ』‥という感じでした。笑

実際に多くの方が「えっ本当に足ですか??」と驚かれます(^^ゞ

『うわー流されてる!気持ちいい!』

心地よい圧。心地よいリズム・・。
どんどんよだれが出そう、眠気が・・・ウトウト・・゜*

どうぞ施術の際には、強さのご希望など遠慮なくおっしゃってくださいね♪

フーレタオル


・・こちらもご覧下さい(^人^)


フーレセラピーを受ける前に(ご注意)
 >>ご希望頂く皆さまへ、こちらの症状や状態でいらっしゃらないかご確認くださいませ。

よくあるご質問
 >>よくあるご質問をまとめてみました♪

(記事編集) http://naturarich.blog66.fc2.com/blog-entry-16.html

2009/08/19 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
