リラックスサロン なちゅらりっち~Natural*Rich~~北海道・函館市 心と身体のほっこり癒し空間~ Relax&Detox フーレセラピー・和みのヨ-ガ・チャネリング・゜。* 

このページの記事目次 ( ← 2009年09月 → )


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://naturarich.blog66.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

近況報告?★ミ

   ↑  2009/09/21 (月)  カテゴリー: お知らせ
ご無沙汰しております・。*

9月よりはじまった北海道・函館での生活。
そろそろ、およそ2ヶ月を迎えようとしています(^^)

こんなに実家で生活をしているのは本当に久しぶりです!
大学生の長期休みでも、1ヶ月くらいでした(^^ゞ


こちらではサロンに関わるお仕事というのは出来ませんが
『チャネリング・カウンセリング』
はお電話でも出来る関係で、ご予約を頂くことが多くなりました。

・・こちらには情報を載せておらずスミマセン(><)

現在モニター価格で ★30分/3000円
              ★60分/5000円
    で行っております。

詳細について、ご興味をお持ち頂いた方はお気軽にお問い合わせ下さいね!(*^^*)


・・東京へは、いまのところ11月に戻る予定でおります。
また詳細が決まりましたらご連絡致します。


どんどん寒さの増す日々ですので、
皆様もお体を暖めて、お風邪などひかないようにお気をつけください♪♪


■ むとうかおり ■


(記事編集) http://naturarich.blog66.fc2.com/blog-entry-29.html

2009/09/21 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

はじめまして!なちゅらリッチです(*^▽^*)ノ☆

   ↑  2009/09/21 (月)  カテゴリー: サロン&私について
なちゅらリッチ とは
* Natural + Rich *
からネーミング致しました^^

自然なもの。自然なこと。そして、自然なあなた。

それがあなたに、そしてさらにあなたのまわりに
豊かさを運んでくれると考えています。

豊かさの定義はいっぱいありますが
大切なのは自分らしくしあわせでいるコト。

・・そう思っています。

あなたの笑顔は大切な人を笑顔にするハズ☆


そんな“しあわせの連鎖”を
つないでいけたらなって思っています^^



ココロの不自然、カラダの不自然。

全部がんばっている証ですね^^


不自然な状態はやがて“しこり”となって
“疲れ”や“緊張”や“気分の落ち込み”
などなど、現象化してきます。


そんなふうに頑張っている
お客さまのココロとカラダが
ほっこりと癒されますように・。*

私に出来るツールたちに
願いと愛情を込めてお手伝いさせて頂きます(^^*






>> 自己紹介へ <<



(記事編集) http://naturarich.blog66.fc2.com/blog-entry-7.html

2009/09/21 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

大井町サロン・休業のお知らせです。

   ↑  2009/09/20 (日)  カテゴリー: お知らせ
*唐突ですが、大切なお知らせがございます*

大井町・サロンを
しばらくのあいだお休みさせて頂きます。


当サロンですが、

(記事編集) http://naturarich.blog66.fc2.com/blog-entry-28.html

2009/09/20 | Comment (1) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

自己紹介。

   ↑  2009/09/20 (日)  カテゴリー: サロン&私について

About*me


スパイラル

■むとう かおり(Kaori.M)
1983年12月26日生まれ
やぎ座。
動物占い ‥おだやかなオオカミ
北海道・七飯町出身(函館の隣町)
*
大学で札幌へ。(この間、沖縄にも住みました)
その後、就職と共に東京へ。
2009年1月に“ヨガを仕事にしたいので退職させて下さい!”と
ずっと描いていた想いをついに有言実行で退職。(円満退職に感謝デス!)
*
東京・大手町のマンション1室でサロンワークを模索しつつ開始!するも・・
2010年☆家族の健康状態をきっかけに函館に戻ってきました。
    その後、函館市神山のマンションの1室をサロンルームとして使用させて頂き
    ご縁頂く方と施術&セッションさせて頂きながら日々勉強です☆

2011年☆長年闘病中だった父、逝去。&東日本大震災。
    そんな様々なことがきっかけになり「生きること」「人の愛情・おもいやり」
    が私の中で一段と大切なんだと感じました。
    私に出来ることを精一杯これからも!と気持ちを新たに2012年突入。

2012年☆函館で活躍されるセラピストの方とのご縁が繋がりだし、
    色々なイベントに出させていただく機会が増えました!
    サロン場所が美原のマンションに移転しました。
    フーレセラピーでより細かい筋肉に働きかける「ビューティースリム」の技術も無事取得できました!

2013年☆和みのヨーガのインストラクター認定。台湾式足もみの初級合格。
    「自分自身で自分を癒す」とか「自分で自分をしあわせにする」ような
    元々持っているチカラに興味のアンテナを持ちながら、私らしくお役に立てるサロンを目指しています!    

主な資格


(2002年)・ウスイ式レイキ(セカンドディグリー)取得     
(2004年)・手波法初級講座修了                  
(2005年)・ヨガ初級インストラクター取得        
(2007年)・日本産業カウンセラー協会 産業カウンセラー認定
(2009年)・フーレセラピー協会 ベーシックコース取得     
(2010年)・ホームヘルパー2級取得
(2011年)・基礎医学士 取得 
(2012年)・フーレセラピー協会 プログレス取得
(2013年)・台湾式足裏反射区療法 初級合格
     ・和みのヨーガインストラクター認定
  

ココまでの流れ(長文です) 


私の歴史です。(笑)ご覧下さる方は↓以下お読み下さい★長文にて失礼します<(__)>ペコリ

(記事編集) http://naturarich.blog66.fc2.com/blog-entry-11.html

2009/09/20 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
