リラックスサロン なちゅらりっち~Natural*Rich~~北海道・函館市 心と身体のほっこり癒し空間~ Relax&Detox フーレセラピー・和みのヨ-ガ・チャネリング・゜。* 

このページの記事目次 ( ← 2009年12月 → )


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://naturarich.blog66.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

2009年、ありがとうございました!

   ↑  2009/12/30 (水)  カテゴリー: つぶやきゴト
明日で今年が終わりますね☆

本当にあっというまでした!!


世の中でも色々なことがあり、たぶん皆さんそれぞれにとっても
色々なことがあった年だと思います!!


サロンブログとして開設したこちらですが
実質数カ月経ってから、実家帰省のためサロンも離れております・・。


来て下さった方、
来たい!とおっしゃって下さった方、
私自身の力不足でお役に立てなかったり、
至らない面も多々ありましたことをお詫び申し上げます。


そして、今後については
自分自身まだまだ未知な部分も多いですが
今後は函館での活動、そして東京でも・・!


と、ご縁ある皆さんとお会いできるよう
今後活動して参りたいと思います^^


どうか、2010年の皆さんの日々が
希望と幸せで満ちていますように。


そう願っております☆
どうぞ、良いお正月をお迎えください^^


■むとう かおり■


P.S.
実は、こちらのブログもちょこちょこと手直しをし始めました☆
見やすいページを目指したいと思いますp(^^)q
よろしければ、また遊びにいらして頂けたら嬉しいです(^▽^)♪

(記事編集) http://naturarich.blog66.fc2.com/blog-entry-37.html

2009/12/30 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

誕生日を迎えました☆″

   ↑  2009/12/27 (日)  カテゴリー: つぶやきゴト
お久しぶりです☆

皆さん、今年のクリスマスはいかがお過ごしになりましたか?(^^*

クリスマスが終わったと思うと
あっというまに年の瀬がやってまいりますね!


実はクリスマスの翌26日。
私は誕生日を迎えて、ひとつ歳を重ねました^^


誕生日って年末と同様、1年を振り返るタイミングですね!
そんなこんなで2009年を振り返ってみました゜・。☆

1月にさかのぼると、遠いようなあっというまなような・・。

しっかり過ごしてきているつもりで、もっとやりたいと思ってみたり。

毎年そういうことも多いですが、コレカラ☆コレカラ!!

そう前を向いて、自分のビジョンと現実のすり合わせをしていきたいと思います^^


皆さんのこの1年。そしてこれからの1年。
何をみつけて何を描きますか?(^▽^)

・・ステキな現実を作っていきたいですね♪


(記事編集) http://naturarich.blog66.fc2.com/blog-entry-32.html

2009/12/27 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

近況報告☆ミ

   ↑  2009/12/19 (土)  カテゴリー: つぶやきゴト
ご無沙汰しております!!


日本各地・雪雪雪???!!

・・という、冬到来ですね☆


こちらのブログですが、全然更新ができず年末になってしまいました(涙)

偶然でも、探してでも、
ご訪問くださったすべての皆様☆ ありがとうございます!!(-^▽^-)



わたくしですが、
1度東京へ戻ったのですが、わずか1週間となってしまいました・・(汗)

再度、函館での生活を続ける日々を送っております。


東京のサロン、実質営業はほんの数カ月になってしまいました(><;)


ですが、このまま辞めてしまうのではなく、
また私自身の想いをみつめて、どう行動していくかを考えて、
場所は違えどさまざまな発信をこれからもして参りたいと思いますっ!!


北海道・沖縄・東京。


すべて住んだことのある、ご縁のある土地なのですが☆


実は
“そういったご縁ある場所を自由に動いて活動したい!!!!”
というのも私のかねてからの夢でした(〃▽〃)


しばらくは函館での生活が続きます☆


来年は、函館と東京の二重生活という形で
この夢が思いがけず叶う・・かもしれません??!



人生はやっぱり未知ですね(^^)


それをありがたくかみしめておりますが、
ご縁ある方とともに進みながら
みんなでしあわせになっていけたらなぁ・・  と思っております♪



どうぞ、よろしければまたコチラもよろしくお願い致します☆



■むとう かおり■

(記事編集) http://naturarich.blog66.fc2.com/blog-entry-31.html

2009/12/19 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
