リラックスサロン なちゅらりっち~Natural*Rich~~北海道・函館市 心と身体のほっこり癒し空間~ Relax&Detox フーレセラピー・和みのヨ-ガ・チャネリング・゜。* 

このページの記事目次 ( ← 2010年01月 → )


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://naturarich.blog66.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

1月もあと1日。

   ↑  2010/01/30 (土)  カテゴリー: つぶやきゴト
お久しぶりです★

今年がもう1ヶ月過ぎようとしているんですね!
なんだかお正月はもっと前に感じてしまいます(^▽^;

私は、今ホームヘルパーの学校に通い始めましたが
学び始めると色々と奥深くて、感じることも考えさせられることもいっぱいあります。

地域社会、老化ということ、生きるとは、生活すること、自立、
医療、家族関係、高齢化、介護、・・。

深いです・・・!

来月になると実技が始まります^^

今の心境としては“楽しみ”です(^▽?)☆



そんな日々を過ごしている私ですが
一方では、友人とワークショップを開催したいっ!!と話していました(≧▽≦)ノ

直感力を磨く とか 引き寄せと循環の法則について とか☆

まだ詰めていきたいところですが
2月に開催できたらいいなぁ?^^ ・・と思います♪


そして、チャネリング・カウンセリングについても
ゆったりペースでご予約頂いております<(__)>ペコリ

こちらにつきましてもお問い合わせナドも、お気軽にどうぞっ(^^)♪

(記事編集) http://naturarich.blog66.fc2.com/blog-entry-43.html

2010/01/30 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

   ↑  2010/01/12 (火)  カテゴリー: つぶやきゴト
成人式もおわって、お正月気分はだいぶなくなりましたね^^
ワタシも新しい日々が始まっております!
(ワタシの日常ブログは☆コチラで(他社ブログですが汗)書いています^^)



さて(^^)
こちらのブログに

チャネリングについてやヨガについての記事を
ちょっとずつUPしはじめました


よろしければ コチラのMENU からご覧下さい♪

(記事編集) http://naturarich.blog66.fc2.com/blog-entry-42.html

2010/01/12 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

2010年*あけました!

   ↑  2010/01/07 (木)  カテゴリー: つぶやきゴト
あけましておめでとうございます

!!本年もどうぞよろしくお願い致します!!



ちょっと遅いご挨拶になってしまいました<(__)>ペコリ


私の本年は・・
自分の表現したいコト・在りたい自分をもっとコトバにして表現できるように。

皆さんとつながっていけるように。

しあわせの連鎖、豊かさの連鎖、希望や夢の連鎖を起こせるように。


『誠実であること』を大切に、『精進』していく年にしたいと思っております^^

今後とも、どうぞよろしくお願い致します(-^▽^-)



・むとう かおり・

(記事編集) http://naturarich.blog66.fc2.com/blog-entry-38.html

2010/01/07 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
