リラックスサロン なちゅらりっち~Natural*Rich~~北海道・函館市 心と身体のほっこり癒し空間~ Relax&Detox フーレセラピー・和みのヨ-ガ・チャネリング・゜。* 

このページの記事目次 ( ← 2010年08月 → )


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://naturarich.blog66.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

PC環境に悪戦苦闘中(^^;

   ↑  2010/08/30 (月)  カテゴリー: つぶやきゴト
こんにちは^^

8月もあと数日☆
・・でも!相変わらずあっついですね?(+0+)


今、私は自宅PCの設定に悪戦苦闘しております!
(自信マンマンに言うことじゃありませんが苦笑)


今まで東京にいたときに使っていたPCを使えるようにしようと
『無線LAN』の設定に奮闘中です?


一度はつなげて喜んでいたのに・・!!
次に使おうとしたら親機も子機も使えなくなっていました

うーん。。設定がおかしかったみたいです(^^;

そこでリベンジしてまた開通
次も使えるといいなぁ


なぜならば☆
この無線LANがうまくいったら
skypeが使えるようにしたいと思うのです(^^)

Skypeの設定がうまくいくと
今は通話料がお客様負担のお電話のチャネリングで通話料がかからなくなりますので
さらにご興味のある方へもご利用頂ける機会が増えるかなと思っています(^U^)


また設定がうまくいってskypeの準備ができたらご報告致します


がんばりまっす



ポチっと押して頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ


FC2スレッドテーマ : 通信・回線・サーバー (ジャンル : コンピュータ

(記事編集) http://naturarich.blog66.fc2.com/blog-entry-59.html

2010/08/30 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

フーレセラピーが記事になりました♪

   ↑  2010/08/26 (木)  カテゴリー: お知らせ
フーレセラピーが インターネット版の日刊ゲンダイ
『ゲンダイネット』に掲載されたそうです☆
掲載記事はコチラから♪




横浜でフーレセラピーのサロンをされている
リソラさんに頂いた情報です(^^)
resora?フーレセラピーサロンリソラさんのブログへとびます♪)



さすが校長先生!
and 
記者の方のチカラっ!


そうなんですよねーっ(≧▽≦)!

とうなづいてしまう記事です☆

すべて文章の記事ですが、
コンパクトに凝縮されたフーレの魅力が満載でした(^^)


パソコンからご覧のみなさん
よければご覧くださいねっ


函館地区のみなさん☆
このマッサージの心地よさと
終わったあとのカラダの軽さを体験してみたい!!

・・と感じたらゼヒ☆
お気軽にご連絡ください

FC2スレッドテーマ : ヒーリング セラピー マッサージ (ジャンル : 心と身体

(記事編集) http://naturarich.blog66.fc2.com/blog-entry-58.html

2010/08/26 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

テンプレート変更しました!

   ↑  2010/08/09 (月)  カテゴリー: つぶやきゴト
昨日の今日ですが・・!!


頑張って作ってみたので(笑)
まだ途中ですがデザインを変更してみちゃいました!!(^^*笑


ブログ  としてのデザインよりも

サロンの情報 ‥を見て頂きやすいんじゃないかなっ♪

と思っております!!(^0^)


ただ、情報自体がまだ未熟な部分も多かったりします(。。;

そして、頑張ったとはいえ、間違ってるところがあるかもしれないので(+0+)


もし、「なに?これ!」とか「つまりどういうこと?」
みたいなものがありましたら、教えて頂けると嬉しいです^^


これからも頑張ってみたいと思います!^^

FC2スレッドテーマ : ホームページ・ブログ制作 (ジャンル : コンピュータ

(記事編集) http://naturarich.blog66.fc2.com/blog-entry-55.html

2010/08/09 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

奮闘中!

   ↑  2010/08/08 (日)  カテゴリー: つぶやきゴト
今、こちらのブログを
もっとご紹介の意味でも見やすいかたちにしたい!!!

・・と奮闘中です!w


わかりにくい文章力はゴメンナサイ<(__)>
なところですが(^^;

素敵なテンプレートさんを発見したので!
(もちろん!こちらもステキなんですがっ!)

HTMLとか色々な専門用語が満載で・・(;;)
必要な知識が皆無な私は奮闘中なのであります!!



頑張ります

FC2スレッドテーマ : ホームページ・ブログ制作 (ジャンル : コンピュータ

(記事編集) http://naturarich.blog66.fc2.com/blog-entry-53.html

2010/08/08 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
