リラックスサロン なちゅらりっち~Natural*Rich~~北海道・函館市 心と身体のほっこり癒し空間~ Relax&Detox フーレセラピー・和みのヨ-ガ・チャネリング・゜。* 

このページの記事目次 ( ← 2011年02月 → )


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://naturarich.blog66.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

ブログ滞り中の陳謝。

   ↑  2011/02/23 (水)  カテゴリー: つぶやきゴト
こんにちは!
こちらのブログ、本当にずっと更新しておらず申し訳ございませんでした<(__)>

今はもう、2011年2月も23日。

パソコンからご覧の方へ
先日、トップの情報をちょっぴりリニューアルさせて頂きました(^^)

そこにもあるのですが!
昨年以降、数あるブログの中からこちらのブログをご覧頂きまして
実際にサロンへお越し頂きました皆さまへ★

本当に本当にありがとうございました!!
と、声を大にして、御礼申し上げますっ<(__)>!!


私のPC知識不足もあり、、
検索のトップになかなか出てこないサイトにも関わらず。
なおかつ、はじめてご連絡を下さるという垣根を越えて起こしいただけて!
本当に感無量です・・(´人`)感謝。


昨年はチャネリング・カウンセリングのご依頼がとても多くなり
それに伴ってご料金改定もさせて頂きました。

まだまだ精進していく中ではありますが
チャネリング・カウンセリングにつきましてはこのようなカタチでお受けさせて頂きます。

そして、フーレセラピーにつきましては、
引き続きモニター様を募集して、技術向上に取り組んでいきたいと思っております!


メニューによって、ご料金の差が出てきておりますが・・!

現在、セラピストとしての経験値やお客様のお声など、
“対価に見合ったご満足頂ける結果を、ご提供できるかどうか”総合的に価値を決定しております。

今年はぜひ★
フーレセラピーを知っていただく・ご体感いただく機会を増やして
もっともっと喜んで頂ける結果の出せるフーレセラピストも目指したいと思いますっ!!


お越し頂く皆さんが本当にお優しくて
サロン主宰側のわたしがこんなんで大丈夫かな??って思うくらいの
平々凡々なセラピストですが(苦笑)
“技術は確かにセラピストっ!!!”っていう身近な存在を目指したいと思いますっ!!(^U^)


そして、今年はヨガとフーレの体験会も開催していこうかな♪
と計画中です!


また色々とお知らせ等書いていきますので、どうぞよろしくお願い致します♪


FC2スレッドテーマ : ヒーリング セラピー マッサージ (ジャンル : 心と身体

(記事編集) http://naturarich.blog66.fc2.com/blog-entry-68.html

2011/02/23 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
