リラックスサロン なちゅらりっち~Natural*Rich~~北海道・函館市 心と身体のほっこり癒し空間~ Relax&Detox フーレセラピー・和みのヨ-ガ・チャネリング・゜。* 

このページの記事目次 ( ← 2011年12月 → )


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://naturarich.blog66.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

ありがとうございました★

   ↑  2011/12/31 (土)  カテゴリー: つぶやきゴト
今年もありがとうございました(^人^)
mixiに書いた記事の転記になりますが、ご挨拶させてください(^^)


全然登場していませんでしたが、年の最後にはご挨拶をしたくて登場しました(^^)★

私は要所要所で泣きながら、笑いながら、紅白をみて過ごしています(笑)


皆さん今年もありがとうございましたm(__)m

こちらでご報告になる皆さん、驚かせちゃいますがゴメンナサイ。
実は、今年8月に長く闘病中だった父が亡くなりました。

3月の震災から身内のそんな事情もあって、私にとってもあっというまでもあるし、とても深い1年でした…(^^ゞ。

たくさん泣いたし、ショックなこともあったし、人のあたたかさに励まされて、逆に幸せもたくさん感じています。
思いやりや愛が人との間で大切なんだってすんごく沁みました。

いろいろ通して感じる全て、多分今ここに生きてるからだとも思っています。
本当に人の人生は過ぎ去るとあっという間と感じるから、何を想って何をしていくか。
…それをこれから大切に過ごして生きたい、行きたい、自分を活かしたい。


父を見送って、人の人生、死ぬときに生き様が出ることも感じました。たくさんの方の愛を感じました。ありがとうを送りながら刻んでこれから頑張ります。


震災にしても、確実に起こったことは過ぎ去るけど、過去ではなくてそれはカタチを変えて今に繋がって今のこと。

立場はみんな違うけど、ちゃんと刻みながらいきたい。

そんな2011年の備忘録。

ありがとうだけど、終わらないから、2012年も大事にしていきたい。

関わってくれるみんなありがとう。

引き続きよろしくお願いします。

むとうかおり(^人^)

(記事編集) http://naturarich.blog66.fc2.com/blog-entry-83.html

2011/12/31 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
