リラックスサロン なちゅらりっち~Natural*Rich~~北海道・函館市 心と身体のほっこり癒し空間~ Relax&Detox フーレセラピー・和みのヨ-ガ・チャネリング・゜。* 

このページの記事目次 ( ← 2013年06月 → )


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://naturarich.blog66.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

初夏ですね♪色々なお知らせです☆

   ↑  2013/06/19 (水)  カテゴリー: お知らせ
ごぶさたしております(ノ◇≦。)うひょ
函館のおうちサロン naturarich(なちゅらりっち)のかおりです。

毎度ながら、更新が滞りまして久しぶりの登場となりました(;´▽`A``

あっというまに6月。今年も折り返しになったのですね!(゚_゚i)早いですね~
でもなんだか会社勤めのために「年度」の感覚もあるので、3月までのカレンダーを眺めるコトが多くて
のほほんとして、今年の感覚をまた感じて焦る(笑)みたいな繰り返しです(///∇//)えへへ


PCからご覧下さると見られるという「お知らせ」ゾーンがこのブログはトップにあるのですが
そこにひっそりとお知らせしております。(ひっそりでごめんなさい)

今月末は仕事の都合で23日(日)~28日(金)まで東京に参ります。
そのため、サロンもお休みとなりますのでよろしくお願い致します


‥そこにかぶせて色々とサロンにかかるお勉強もしてくるつもりなのです☆
新しい技術取得もしてきます~( ´艸`)うふうふ

まずは取得してもちゃんとご満足頂けるような技術に仕上げることが先ですが☆
ちゃんと磨いてこれまでのメニューに加えて喜んで頂けるようなものに育てたいと思います(^▽^)


そして、東京から戻ってきた翌日の29日(土)には
美原にある亀田福祉センターにて、
センター自主事業の「リラックスヨガ」の講座で誘導させて頂きます

こちらはご案内は全てセンターにお任せしていたのですが
「市政はこだて」「NCV」等の広報でのご案内もあってか、受付開始初日ですぐに定員となったそうです。
しかも、会場の広さの関係で若干名プラスしての定員となりました

すごいっ!嬉しいです~!

皆さん、ヨガに興味はあるけど、、私には縁がないもの、、
というように未体験の方もまだまだいらっしゃいますよね!

そういった方にとって取り組みやすいきっかけになったようで、大変嬉しいです!

そもそも、私も身体を動かすことは苦手なほうで(笑)
身体もいたってふつーな柔らかさ。
でも、ヨガが気に入った一つは呼吸のおもしろさと心地よさがあるのです(^^)

未体験なコトはこわかったり、難しかったりするかもしれません。
でも、慣れです!経験です!
だんだんとコツが掴めてきたり、おもしろいな~!とか気持ちいいな~!とか感じられたりします(^^)

もうひとつ言うと、頑張りすぎていると感覚をOFFにしてしまっていて
最初は何も感じなくなっている方もいたりしますから・・

なので、どんな感じかな??と楽しみながらのぞいて頂きたいです♪
それはご自分との対話のじかん☆(=⌒▽⌒=)

‥私も10名を超す方への誘導が久しぶりなので緊張しちゃうな~(未熟者。)
でも、皆さんと楽しんでヨガしたいと思っています♪




ヨガのことをこんなに書くつもりはなかったのですが(〃∇〃)
あつく語ってしまいました~!笑


そのあと7月がくると2週続けて土曜日にイベントに参加させて頂きます☆

どちらもゆるりとした空気の中、あたたかいイベントになると思います(^^)
はじめての方もよかったら足を運んでお越しくださいね♪

イベントのご案内は先ほど頑張ってあげた別ブログにリンクしちゃいます
詳細については『』のイベント名をクリックしてくださいませ

7月6日(土)11:00~15:30
コミュニティカフェ はなはな ・2F
『Four Leaf Clover』


7月13日(土)10:00~17:00
蕎麦だいにんぐCOCOLO
『ハート&ボディ デトックスinCOCOLO』






(記事編集) http://naturarich.blog66.fc2.com/blog-entry-110.html

2013/06/19 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
