リラックスサロン なちゅらりっち~Natural*Rich~~北海道・函館市 心と身体のほっこり癒し空間~ Relax&Detox フーレセラピー・和みのヨ-ガ・チャネリング・゜。* 

このページの記事目次 ( ← 2013年08月 → )


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://naturarich.blog66.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

イベント終了しました♪

   ↑  2013/08/26 (月)  カテゴリー: イベント☆
24日の土曜、無事に癒しフェスタが終了致しました(⌒▽⌒)

気持ちを向けてくださった皆様、実際に足を運んで下さった皆様、
関わった全ての皆様に感謝申し上げます…(o^nn^o)!!

久しぶりにお会い出来た方もいらっしゃって、
フーレをしつつでしたのでしっかりお話が出来なかった事は残念なのですが(>_<)
お顔が拝見できたり、少しお話が出来てとっても嬉しかったです\(//∇//)\

こうやってお知り合いになれたご縁がしみじみと感慨深くも感じました(o^^o)

たくさんの方の笑顔や、“気持ちよかった”“癒された”というお声に
私自身もいつも元気を頂きます(⌒▽⌒)

主催して下さったtilem.のともみさんの発信力と行動力に、
皆さんの優しさがいっぱい相乗されたイベントにご縁頂けたことに感謝です(o^^o)






(記事編集) http://naturarich.blog66.fc2.com/blog-entry-117.html

2013/08/26 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

8/24(土)イベントのお知らせ★癒しフェスタVOL.3

   ↑  2013/08/13 (火)  カテゴリー: イベント☆
0824イベント

0824イベント2



_=_=_=_=_=_=_=_=_=_=_=_=_=_=_=_=_=_=_=_=_=_=
8/24(土) 函館発 実りの秋へ 癒しフェスタ~心と身体が熟するとき~ 
(↑リンクでイベントブログへ飛びます!)

*10時~17時
*津軽海峡フェリーターミナル3・4F
*入場無料・駐車場2時間無料

_=_=_=_=_=_=_=_=_=_=_=_=_=_=_=_=_=_=_=_=_=_=


こんにちは!今年は暑いお盆になりましたね、函館~
ずっと肌寒かっただけに、9月に入ったらどうなるのかなー…やっぱり暑いんだろうなぁとか思いますね((((;゚Д゚)))))))
全国的に起こっている自然災害の被害がこれからは起こりませんよう祈っております…(>_<)
そして被害に遭われ大変な状況の皆様にお見舞い申し上げます…!

まだまだ夏の余韻なのか本番の延長だなっ!
…と感じてしまう時期ですが☆
秋に向けた癒しイベントの開催がありますので、お知らせ致します!

今回が第三回目の開催となる、『癒しフェスタ』ですっ!!

今回は私はフーレセラピーのブースで出店致します(o^u^o)

☆20分/1000円
施術箇所は太もも、ふくらはぎ、足裏です( ´ ▽ ` )
お疲れの溜まりやすい下半身から身体を整えますっ(⌒▽⌒)☆

そして、今回はじめて設けられた体験ブース★
そのリラックスヨガも担当させて頂きますヽ(^▽^)ノ

こちらは45分1000円のヨガ体験です♪
スタートが11時~となります!

ご用意頂くものが
☆動きやすい服装・ヨガマット・顔の下に敷くタオル
‥となっております。

会場の収容人数と持ち物などのお手間の関係がありますので、
体験ブースではヨガのみ事前のご予約をお願いすることとなりました!

ご興味のある方はどうぞお気軽にご連絡くださいね!
こちらのサイトの申込みフォームからでもOKです♪
よろしくお願い致します(^▽^)




(記事編集) http://naturarich.blog66.fc2.com/blog-entry-115.html

2013/08/13 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
