リラックスサロン なちゅらりっち~Natural*Rich~~北海道・函館市 心と身体のほっこり癒し空間~ Relax&Detox フーレセラピー・和みのヨ-ガ・チャネリング・゜。* 

このページの記事目次 ( ← 2014年02月 → )


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://naturarich.blog66.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

新メニューのご案内です(2014.2.22~)

   ↑  2014/02/27 (木)  カテゴリー: MENU
2014年2月22日 大安の日。
サロンメニューをリニューアルさせて頂きました!

函館でのサロン活動もマイペースに続けさせていただく中‥

◆フーレセラピー ビューティースリムの技術取得
◆和みのヨーガのインストラクター認定
◆台湾式足裏反射区療法 初級修了

‥とサロンでご提供できる新しいツールが仲間入りし、変化してきました(^^)
前に予告記事では“節分の頃”といいつつ遅くなってしまいましたが(><;)
よりお客さま×なちゅらりっちサロンにとって
お互いにとって心地良いカタチはどんなものかな??‥と模索しつつ
新しいかたちをご案内させて頂きます(^^)

‥お客様の声を取り入れつつ、また変化するかもしれませんが☆
新しいメニューとなった当サロンもどうぞよろしくお願い致します(^▽^)

【休業からゆるりと復帰しております♪】

2014年9月~ 子宮筋腫の筋腫摘出手術のため入院療養期間をとらせて頂いておりました。
2015年2月頃からゆるりと再開させて頂いております!
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

**個人ブログの更新頻度が高いです。よければこちらもご覧下さい♪**
■ブログはこちらです(^^)


-----------------


* Relax&Detox *
    ~naturarich Original~


それぞれの施術の相乗効果で
心地良さや治癒力をより一層促すメニューとして生まれ変わりました

フーレセラピー / 和みの手当法 / タッチセラピー / 台湾式足もみ / more・・

naturarichがお届けできる技術を駆使して
お身体の状態やご希望、目的にあわせて施術内容を組み合わせます。
もちろんフーレセラピーをたっぷり時間いっぱい!もOKです(^^)

施術の特性を活かした目的別コースはコチラです

■そのままお任せリラックスコース
   あおむけver./ うつぶせver.

(フーレセラピー/和みの手当て/足もみ)



■スッキリ快腸コース
(フーレセラピー/足もみ)


■ほっこりよみガエルコース
(フーレセラピー/和みの手当て/タッチセラピー)


■女子力UPコース
ヒップアップ / バストアップ / 
ウエストスリム / レッグスリム / 骨盤美人
(フーレセラピー)

■じっくりセレクトコース
(フーレセラピー/和みの手当て/足もみ‥)

★それぞれのコースについての詳細はこちらのブログからご覧ください。
(先にお知らせしていた私のもうひとつのブログへリンクでとびます。)

*価格*

全てのコース内容を以下のお時間とご料金で承ります。
一つの技術をたっぷり♪ 技術の組合せた内容で♪‥のどちらも
より技術を組み込めたり、気になる箇所をたっぷり施術して変化を体感して頂けるため
長いお時間お受け頂くとお得になるような価格設定に致しました。

●お試し50(初回限定) ‥4500円 
●ベーシック70  ‥7000円 
●じっくり100    ‥9000円
●たっぷり130  ‥11000円




■□継続はワクワクなり!□■
~リピーター様向け☆ 継続還元プラン~


通って頂く皆様にワクワク♪そして続けてお得♪
…になるようなプランを新しくはじめます(^^)
詳細はお越し頂いた際、サロンにてご案内させて頂きます。




* 和みのヨーガ(心と身体に効く手当法) *
    ~自分でストレスに気づく。身体のもっているチカラで癒す。~


別名は『心身予防自然治癒整体法』 『和みの手当法』。
身体のコリやゆがみ・心身のストレスもご自身によって気づき手放していきます。
脳と身体をつないでいき、本来ある治癒力をひきだしていくお手当てです。
身体のかたさや年齢に関係なく、どなたにも簡単に優しく取り組んで頂けます。
リラックス効果抜群♪
(ご希望の方にはこれまでのメニューにあった「ほっこりヨガ」の誘導もプラスできます )


■プライベートスペシャル ‥4,000円
(和みのヨーガ・ほっこりヨガ /プチフーレor台湾式足もみ)



マンツーマンで120分ほどのたっぷりコースです!
せっかくなので良さを相乗的に体感して頂きたい・・♪と、
「台湾式足もみ」もしくは「ポイントプチフーレセラピー」もプラス★
一度に心と身体をご希望のかたちでたっぷり労ることのできるオリジナルメニューです
和みのヨーガでご自分の身体を感じ、ゆるんだあとに
ご自身では触れられないところに手が・足が☆届く気持ちよさを・・(´∀`)


■ペアde和み ‥5,000円(おひとり2,500円)


お友達やご家族とご一緒にお受け頂けるお二人のための和みのヨーガです。
お時間の目安は2時間です。
ペアワークはお互いに行ないますので、覚えて頂き日頃の生活にも取り入れて頂けます☆
お友達やご家族とのペアワークは特にオススメです!


■みんなde和み ‥2,000円


函館市美原にある亀田福祉センターの和室にて行ないます。
グループで和みのヨーガをするお教室です☆
大勢で和になってゆるむと、その場がさらに癒しの氣で満たされ癒し効果倍増☆
皆さんでゆるゆる和みましょう♪



* チャネリング・カウンセリング *
    ~見えない存在と自分が出逢う。自分の人生を信頼する。~


チャネリングについての詳細はこちらのブログをご覧下さい。 ↓
ガイドと対話しちゃおう☆チャネリングブログ

★体験会 ‥4,000円


およそ2時間、定員4名ほどのグループ体験会です☆
それってどんなもの?やっている間はどうなってるの?
‥等、私のチャネリングにまつわるあれこれについてお茶をしながらお話します。
そしてお一人15分程度、実際にチャネリング体験のじかん♪
受けてみてどうだったか、その後皆さんでワイワイトークしましょう♪


★個人セッション(対面・お電話・Skype)
30分‥6000円 
60分‥10000円


個別でゆっくりじっくりガイドさんとお話したい方はこちらをどうぞ☆


(記事編集) http://naturarich.blog66.fc2.com/blog-entry-128.html

2014/02/27 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

【ご報告】入籍しました☆

   ↑  2014/02/24 (月)  カテゴリー: サロン&私について
皆さま、こんにちは!
こちらのブログではご無沙汰しておりました<(__)>

オリンピックが閉会式となりましたね!
(次はパラリンピックだ!選手の皆さんがんばれ~~!)

ここ数日、雪もほとんど降らずにどんどん解けていく函館。
少しまえは大雪の地域もあったのに・・
なんだか気候の不安定さと自然の怖さを感じますね(><)

被害の復旧がはやく進みますように。
復旧に尽力される皆さまに感謝と激励を・・
そして、被害に遭われた方にご冥福を、
ささやかながらお送りしたいと思います・・。





件名ですが!
わたくしこのたび、2月2日に入籍致しました(^人^)

サロン活動も日頃から応援してくれるやさしい旦那さんであります。
(あ、ノロケ的発言でスミマセン(照))

ですので、これからは人妻になった(笑)私ですが
マイペースに!
naturarichのサロン活動を通して、関わる皆さまに貢献していきたいと思っております。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます・・(*^人^*)!!

naturarich 澤口 香織

(記事編集) http://naturarich.blog66.fc2.com/blog-entry-127.html

2014/02/24 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
