リラックスサロン なちゅらりっち~Natural*Rich~~北海道・函館市 心と身体のほっこり癒し空間~ Relax&Detox フーレセラピー・和みのヨ-ガ・チャネリング・゜。* 

このページの記事目次 ( ← 2014年06月 → )


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://naturarich.blog66.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

ありがとうございます(^^)

   ↑  2014/06/30 (月)  カテゴリー: つぶやきゴト
こんにちは(^^)
お天気も記録を更新していた雨も通り過ぎて
だんだんと初夏のかんじですね
でもその一方での、本州のゲリラ豪雨の被害は・・(;;)
これからの季節、大きな被害となりませんように・・!!



気づけばまたまた最近のコチラのブログは
ほぼ告知だけとなっておりました。(スミマセン^^;)

お知らせをしていた22日のイベント「こころ美」☆
フーレセラピーで喜んで頂けた充実感とともに無事終了しました
こちらのブログ記事に書きました。よければお読み下さい(-^人^-)

明日から7月!
あっというまに今年の折り返しですね~

まだまだ未知なじかん。
やり残しがないようにちゃんと自分の気持ちと向き合って、動きたいと思いますっ!!


(記事編集) http://naturarich.blog66.fc2.com/blog-entry-135.html

2014/06/30 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

22日(日)イベントのお知らせです☆

   ↑  2014/06/16 (月)  カテゴリー: イベント☆
今月の22日(日)にイベントにフーレセラピーで参加させて頂きます♪
よかったら遊びにお越し下さいヾ(@^▽^@)ノ

癒しと美の一日をあなたに。
COCOLO BEAUTY AND HEALING VOL.3
【こころ美】


●日時/6月22日(日) 10:00~17:00
●会場/蕎麦だいにんぐCOCOLO
 函館市末広町14-3 Tel.0138-26-2333


自宅サロンや店舗を持たない方が
お試し出店する癒しと美のイベント《こころ美》。
耳つぼジュエリーやタロット鑑定、カラーセラピー、足もみなど、
あなたのこころとからだを美しく癒します。
ぜひ足をお運びくださいませ。


☆Ann CLAIR アンクレール
●耳ツボジュエリー 1,000縁~
耳ツボ刺激法で、お洒落を楽しみながら、美容・健康・そしてダイエット。

☆タロット鑑定 未來真琴
●タロット鑑定 10分 1,000縁
あなたの心の鍵をさがしませんか?

☆カラーサロン コロル
●カラーセラピー 20分 1,000縁
色を選ぶことで、今の心の状態を知ることができます。
心の色は何色かな?

☆Olive オリーブ
●アロマハンドマッサージ 20分 1,000縁
アロマの香りに包まれて、日頃の疲れを癒しませんか?

☆リラックスサロン naturarich なちゅらりっち
●フーレセラピー 20分 2,000縁 ●足裏体験 1,000縁
足裏の各部位を使って、心地よく強張りやコリを緩めていきます。

☆Puresis ピュアシス
●イヤリング・ピアス 1,000縁
パワーストーンを選んで、貴方だけのイヤリング・ピアスを作りませんか?

☆CANAILL カネイル
●ハンドマッサージor爪磨き 500縁
●カラーリング(マニキュア) 1,000縁
夏に向けて女子力UP!お洒落のお手伝いをします。


ーFOOD CORNERー
人気のおいしいパン屋さんが登場!
☆ちいさなしあわせパン
☆パンの店 オリーブ

ベリーフルーツHOSOKAWAとコラボ!
生フルーツのスペシャルクレープ!
☆ハコダテサウルスバルゴン×ベリーフルーツHOSOKAWA

本格派バリスタが描き出すラテ・アート!
☆Latte Avenue Cafe

30個限定!噂のアップルパイ!
☆ザ・ランド・オブ・ドリーミング

イベントのチラシなどはこちらのブログをご覧下さい♪

(記事編集) http://naturarich.blog66.fc2.com/blog-entry-134.html

2014/06/16 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

6・7月の『みんなで和み』のご案内

   ↑  2014/06/14 (土)  カテゴリー: お教室【みんなde和み】
6月と7月の予定している
『みんなde和み』の開催日をお知らせします(^ ^)


◆6月21日(土)19時~
亀田福祉センター 第一和室(1F)

◆7月4日(金)19時~
亀田福祉センター 第一和室(1F)

☆ソロワークとペアワークのたっぷり2時間

☆参加費:2000円
(今までモニターになって下さった方は初回1500円)

☆参加特典
台湾式足もみを各回1名限定で受付けます。(先着順)

和み前の時間にお越し頂ける方。
足うら~ふくらはぎまでたっぷり施術で2000円です。
ご希望の方は申込み時に一言添えてください(^ ^)

◇お問合せ・お申込み◇
『みんなde和み』専用のメールフォームつくりました☆

こちらからどうぞ♪↓
みんなde和みのメールフォームです

(記事編集) http://naturarich.blog66.fc2.com/blog-entry-133.html

2014/06/14 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
