リラックスサロン なちゅらりっち~Natural*Rich~~北海道・函館市 心と身体のほっこり癒し空間~ Relax&Detox フーレセラピー・和みのヨ-ガ・チャネリング・゜。* 

このページの記事目次 ( ← 2015年02月 → )


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://naturarich.blog66.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

サロン活動、ゆるりと再開します★

   ↑  2015/02/05 (木)  カテゴリー: お知らせ
こんにちは!なちゅらりっちのかおりです。
こちらのサイト、またまたご無沙汰しておりました(><)

「今はサロンの受付はしていますか?」
…というお問合せを頂くことが増えました(^^)

実は可能な範囲で受付けを再開致します!
ご希望の方は遠慮なくお問合せください♡




ここ2カ月ほどでご希望頂くことが増えまして、セッションや施術の機会を頂きました。
しばらくおやすみしていて久しぶりであることをご了承頂きまして、予定の調整をお願いしながら…ヾ(@^▽^@)ノと。

↓そして現在このようなかたちになっております。

★和みのヨーガ →受付可能です
★チャネリング →受付可能です
★台湾式足もみ →ゆるりと復帰
★フーレセラピー →ゆるりと復帰

…ん?「ゆるりと復帰」?
(〃∇〃)


現状でもうえの2つは受付再開できると判明しました!
(体調に問題なく、内容も通常通りご提供できることが♪)

ただ「台湾式足もみ」と「フーレセラピー」の2つの施術については
やはり施術に必要な筋力・体力が落ちていたのです…
本当筋肉って使わないといっきに落ちる…を体感しております( p_q)


これは休んでばかりでは衰える一方なので
そろそろ復帰しつつ万全な施術を目指していきたいな!と思っております。


…元気になってきたので、動きたくてウズウズしだした私であります

そこで「ゆるりと復帰」ですp(^-^)q

私自身も復活に向けたリハビリ施術であることをご理解頂きまして、
おつきあい頂ける方
よければどうぞお待ちしております

そのため施術については【期間限定★復活メニュー】を設けましてそちらで受付させて頂きますね!


詳細はあらためてご案内致します!
どうぞよろしくお願いします(ノ^^)八(^^ )ノ

(記事編集) http://naturarich.blog66.fc2.com/blog-entry-141.html

2015/02/05 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
