リラックスサロン なちゅらりっち~Natural*Rich~~北海道・函館市 心と身体のほっこり癒し空間~ Relax&Detox フーレセラピー・和みのヨ-ガ・チャネリング・゜。* 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://naturarich.blog66.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

ビューティーバイキング終了★ありがとうございました!

   ↑  2012/10/23 (火)  カテゴリー: つぶやきゴト
昨日の21日、日曜日☆
第4回ビューティーバイキングが行われました(*^▽^*)

会場では何回か、出店者さんによるヘアやメイクやボディジュエリーを施されたモデルさんが
ウェディングドレスを着て会場内をまわりました(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:01





photo:02



きれーい[みんな:01][みんな:02]
女の子はお姫様ですねо(ж>▽<)y ☆[みんな:03]
あのフワッと広がるドレスが永遠の憧れだなぁ~と(ノ´▽`)ノ[みんな:04]

photo:03



こちらはお昼休憩で頂いたグルマンカンタさんのサンドセットです!
サラダもついていたのですが、サラダは先に頂きましたヾ(@^▽^@)ノ

photo:04
こちらは「お昼にどうぞ!」「差し入れです~!」と

Mさんと、ルーチェさんに頂きました[みんな:05][みんな:06]
優しいお心遣いに感激でした[みんな:07]
翌日の今日、嬉しさを噛み締めながら美味しく頂きました[みんな:08][みんな:09]
ありがとうございました!!

イベントでは嬉しい再会が重なったり、ブログ見てます!と話しかけてくださった方がいらっしゃったり、友人が家族できてくれたり、新しい方との出会いがあったりでとても嬉しいことが重なりました[みんな:10][みんな:11]

受けてくださった方も皆さんウトウトゆるんで下さったようでヾ(@^▽^@)ノ

「足が軽くなりました」「ウトウトしちゃいました~」「少し寝てました」
「力加減とかさばきお上手ですね!」ナドナド…[みんな:12][みんな:13]
お喜びやお褒めのお言葉をたくさん頂きました[みんな:14][みんな:15]

喜んで頂けてなにより嬉しいです!!
ありがとうございました!!

実は後半から持ってきたティッシュがなくなるくらい鼻水がとまらなくなりまして[みんな:16](苦笑)
帰ったら連続のくしゃみまではじまり…[みんな:17][みんな:18]
鼻のクスリを久しぶりに服用して今日はゆっくり静養させて頂きました[みんな:19][みんな:20]
今日のお約束をキャンセルさせて頂いちゃいまして、ご迷惑をおかけした方々、すみませんでしたo(;△;)o
早く万全に戻りたいと思いますっ!!

イベントでは、前回お会いした方に「今回は一人なの?」とお声かけ頂きまして、
前回隣にいらっしゃったAngel Lumpのなーこさんがいないことで寂しくて後ろ向きになったこともありましたが(小心者でスミマセン笑)
周りの方に励まして頂き、無事に終えられました!

函館のフーレセラピーの普及活動にも役立ったかな??と思うと心から安堵感とふつふつ嬉しい気持ちです[みんな:21][みんな:22]
ありがとうございました(o^^o)

マイペースサロンのnaturarichですが、
こちらを見て知って下さる方や、お会いできるご縁を頂ける方とのつながりは
地道にでも続けてきた今までがあるおかげだと感じています。
でも、それは私がどうとかではなくて、
楽しい~!と感じられたり、もっとできるようになりたい!と感じたりを
育んで下さった皆さんのおかげさまです。
今の私も、そばにいて下さる方も、環境も!!
本当に感謝です!

引き続き、マイペースに(←ここ、譲らなくてすみません[みんな:25]笑)
皆さんのおチカラになれるような私を磨いて精進していきます[みんな:23][みんな:24]

しつこいですが(笑)
お越し下さった方、受けて下さった方、応援して下さった方、
皆さん、ありがとうございました!!

(記事編集) http://naturarich.blog66.fc2.com/blog-entry-100.html

2012/10/23 | Comment (0) | Trackback (1) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

Comment

コメントを投稿する 記事: ビューティーバイキング終了★ありがとうございました!

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback


この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

まとめ【ビューティーバイキン】

昨日の21日、日曜日☆第4回ビューティーバイキングが行われました(*^▽^*)会場では何回か、出店者さんによ

まっとめBLOG速報 2012/10/25
