リラックスサロン なちゅらりっち~Natural*Rich~~北海道・函館市 心と身体のほっこり癒し空間~ Relax&Detox フーレセラピー・和みのヨ-ガ・チャネリング・゜。* 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://naturarich.blog66.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

12月!

   ↑  2012/12/05 (水)  カテゴリー: つぶやきゴト
こんにちは(^^)

例年がどんなだったかいつも忘れるわたしですが(笑)
今日は雪・・!
冬になってきましたね・・!

道内では停電が相次いでいます。
大変な地域で過ごされる方もいらっしゃるなかで
今年の冬はどうなるのかな・・と不安もよぎりますが(。。;
まだ見えないわからないことに暗くなるのはストップして
備えることは備えて、明るく感謝して日々を過ごしたいですね!!

あっというまに、今年も最後で1ヶ月きりましたね★
シンジラレナーイ!!
と毎年思っちゃいますが(^^〃うふふ
いつも1年過ぎる中でなにができたかな?後悔ないかな?
って年が終わる頃、この時期の自分が振り返るのを想像しながら
1年のなかを過ごすように‥一応そんな気持ちで毎年おります。

まぁ、そうはいっても“やれた!”と嬉しく思うことも
できなかったぁ↓↓と残念だったり悔しかったりすることもありますが、それもまた楽しいですね☆

人間は忘却の生き物っていいますけど、とくに私みたいなのは(笑)
記憶からこぼれていく体験やコトバなどもあるもので
そういったことを振り返って、思い出して、
また今年をじっくりみつめる機会がやってきたなぁって思うとなんかほっこりします(o^人^o)
感謝∞感謝・。*


皆さんも、多分色々あったと思います。
悲しい色もあたたかい色も!

今ここにいる自分自身はとっても頑張ってきてるんだ~!
一人じゃないんだ~!
と、ぜひぬくぬくしてあげてください♪♪

まだまだこれからも素敵な出会いや経験が待っているわけですからっ♪
経験した今までに感謝と、見えないコレカラを楽しんで待つような・・
素敵な時間をぜひ今月中に一度は!(笑) 

‥オススメです♪♪

(記事編集) http://naturarich.blog66.fc2.com/blog-entry-102.html

2012/12/05 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 12月!

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

