リラックスサロン なちゅらりっち~Natural*Rich~~北海道・函館市 心と身体のほっこり癒し空間~ Relax&Detox フーレセラピー・和みのヨ-ガ・チャネリング・゜。* 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://naturarich.blog66.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

今週末に素敵なイベントがあります♪

   ↑  2013/01/22 (火)  カテゴリー: お知らせ
こんにちは(*^▽^*)
もう今週末になるのですが、
今年はじめて出店させて頂くことになりました、イベント情報です\(^▽^)/
先に別ブログでご紹介させて頂いていたのですが(すみません
こちらにも掲載させて頂きます

1月26日(土)10:00~17:00
函館発!癒やしフェスタ♪2013


出店者数はたっぷり16店舗さんです~ヾ(@^▽^@)ノ

デコレーションスイーツやクラフトコラージュやアロマシアバタークリームをつくったりする
楽しいワークなブースさんから
リフレクソロジーやハンドマッサージやフーレセラピーのような施術系ブースに
タロット占いやカード、カラーセラピーや自動書記のようなセラピーブースもあります

ちなみに‥私の出店はフーレセラピーです★
うつぶせ寝下半身(太もも・ふくらはぎ・足裏)の施術です(^^)
20分‥1000円
10時~17時(16時30分最終受付)

場所は津軽海峡フェリーターミナル
キッズスペースもあります

ケーキやカレー、ハーブティーが飲めるカフェコーナーもあるのでゆったり休憩もできます
入場は無料です
予約はナシでもですし
安心して受けたい方は出店者さんによって予約受付の有無や時間が違いますので
下のイベントブログをご確認頂きまして、ご興味がありましたら直接or主催者さんまでご連絡ください(o^^o)

ちなみに私のブースは
★がついているところが予約済みのところです(^人^)

★10時~
★10時30分~
★11時~
★11時30分~
★12時~
《12:30~13:30までお昼休憩頂きます》
★13時30分~
★14時~
★14時30分~
15時~
15時30分~
16時~
16時30分~

…となっております( ´ ▽ ` )ノ
気づいたらたくさんの方にご予約頂いておりまして、本当にありがたいです!
当日覗いて気になるなぁ♪‥という方には、午後からの残4名様分の空きと
なかなかご縁を持ちにくくなってしまっていることが申し訳ございませんが(><)

フーレセラピーってこういう感じなのね
‥と覗いて頂きまして、次回の機会にぜひお受け頂けたら嬉しいです

そのほか、たくさんの出店者さんが集いますので、
お越し下さる皆様と一緒に楽しい一日を過ごせたら嬉しいです\(^o^)/
よろしくお願いします

イベントブログです↓↓
函館発癒やしフェスタ♪2013

(記事編集) http://naturarich.blog66.fc2.com/blog-entry-105.html

2013/01/22 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 今週末に素敵なイベントがあります♪

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

