リラックスサロン なちゅらりっち~Natural*Rich~~北海道・函館市 心と身体のほっこり癒し空間~ Relax&Detox フーレセラピー・和みのヨ-ガ・チャネリング・゜。* 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://naturarich.blog66.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

今週金曜日ぽかぽかイベントです♪

   ↑  2013/12/04 (水)  カテゴリー: イベント☆
こんにちは!かおりです(^^)

こちらのブログがだいぶお久しぶりになっております(スミマセン)
その間はもうひとつのブログでちょっぴり更新しております。
(ブログはこちらです→かおりのなちゅらりっちブログ

じつは今週の金曜日‥あさって!ですが(笑)
tilem.さんとコラボするイベントを企画致しました♪
(tilem.さんのブログは→こちらです

12/6(金)一夜限りのぽかぽかイベント

アロマで上半身を20分☆
フーレセラピーで下半身を20分☆
‥と40分のゆったりタイム

あったかいお部屋で二つの施術が受けられます☆
ゆっくり癒される時間を過ごしませんか?(⌒▽⌒)


場所:亀田福祉センター2階 第一研修室(和室)

価格:4000円

時間:1部/18:30~(残3名) ・ 2部/20:00~(残2名)

定員:それぞれの部4名ずつです。

事前予約制です。
先着順で定員になりましたら締め切りとなります。

ご用意頂く服装の指定は特にございませんが、リラックスできるよう、なるべくゆったりできる服でお越し下さい
なお、上半身アロマのお時間のあとは使用オイルは拭き取りますが、若干衣服への付着が気になる場合があるかもしれません。
できましたら、念のためアロマがついても大丈夫♪…という服装をご準備下さいo(^▽^)o

ちなみに、アロマということは脱ぐよね…と心配になる方もいらっしゃるかもしれませんが☆
施術の様子は他の参加者さんからは見えない状態になります☆
ですので、気兼ねなくプロのティレムさんに身をゆだねてゆったーりお過ごし下さいね(⌒▽⌒)



あたたかいティーとお菓子もご用意してお待ちしております

お申込みは…
<ティレムさん>
tilemgold@gmail.com

<私、なちゅらりっち>
naturarich@willcom.com

そして、どちら宛もアメブロメッセージからも受付可能です♪
(*メールフォームからもOKです(^^))

お申込みはどちらか一方でです
よろしくお願い致します



(記事編集) http://naturarich.blog66.fc2.com/blog-entry-122.html

2013/12/04 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 今週金曜日ぽかぽかイベントです♪

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

