リラックスサロン なちゅらりっち~Natural*Rich~~北海道・函館市 心と身体のほっこり癒し空間~ Relax&Detox フーレセラピー・和みのヨ-ガ・チャネリング・゜。* 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://naturarich.blog66.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

フーレ・ビューティースリムの講習へ★

   ↑  2014/01/24 (金)  カテゴリー: つぶやきゴト
今月の11日(土)から14日(火)まで札幌で開講された
フーレセラピーの『ビューティースリム』の講習会に参加してきました(^^)

私が2012年(昨年と思ったらもう一昨年でビックリ☆)に
取得したフーレセラピーの上級コースです★

より細かな筋肉等に働きかけていく美容効果の期待大な技術のコースです☆

昨年…かな?
新たな技術もプラスされて内容が一新されていました!

それが札幌であるなんて~!

…と、技術のブラッシュアップと新技術の取得のために
色々と調整してギリギリで決めて札幌入りしまして(*^▽^)b
脅しのような(笑)天気予報に、バス間に合うかーっ?!
と、ドキドキしながらちょっと遅刻なかんじで最後の講習に滑り込んだ日曜日でした★

バス移動でお疲れのお尻と腰と背中が、講義で受け手になった少しの施術でもほぐれました~(ノ´▽`)ノ

やっぱりフーレはすごい!気持ちよい~!
‥と、再認識しました

しかも、先生は校長先生だったので直伝でした(ノ^^)ノ!

すごく勉強になりました~~っ!!
基本のスタンスや大切さも再認識できました・・(^^)


出来ていないかな…というところはドキドキチラチラ先生を見て。
ちょっと褒められるとニヤニヤ。(笑)

…そんな私です(σ・∀・)σ

そして新技術も教えて頂きましたー!!

えー!!そんなところまでそんな風に?!

そんな格好アリですか?!(笑)

…驚きと楽しい講習でした(*^▽^*)

これから皆さんにしっかり提供出来るように、復習も頑張って参ります!




北海道でもなかなか札幌で開講されることも珍しく、
さらに行くこともちょっぴり大変なので★
とても貴重な機会でした!

一緒に学んだ皆さんともハジメテお会いするのに楽しかったです~!

フーレの手技名(足技名?w)や行う箇所の確認を
おたがいに共有出来ることとかも嬉しいんですよね~!

とても勉強になりました!!

またお会い出来ますように♪♪
そして、その時に私も基本に忠実にしっかりと出来ているよう
足を磨きたいと思いますっ(*^O^*)ノ!!

そしてお越し下さるお客様へウレシイ結果
‥が出せるセラピストとしてお迎えできるよう今後とも精進致します!!

今年もよろしくお願い致します~っ!
(あ、また新年のご挨拶みたくなっちゃいましたw)

現在は*冬限定メニュー:脚&足スペシャル*の120分コースにて
このビューティースリムで学んだ技術のひとつ、ヒップアップをお受け頂けます♪

そのビフォー・アフターのお写真を撮影させて頂きまして
(この試み、初でした!)
その変化に私自身も感激し(笑)お客様と一緒に喜んでおりました!

お写真は掲載許可を頂いておりますので、
また今度UPさせて頂きます~!

その写真の驚きを一緒に味わうことがマイブームの私です(笑)
ご興味ありましたら、ぜひ一度ご体験くださいませ♪♪
お待ちしております

(記事編集) http://naturarich.blog66.fc2.com/blog-entry-126.html

2014/01/24 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
この次の記事 : 【ご報告】入籍しました☆
この前の記事 : ◆◇2014年◇◆

Comment

コメントを投稿する 記事: フーレ・ビューティースリムの講習へ★

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 【ご報告】入籍しました☆
この前の記事 : ◆◇2014年◇◆
