リラックスサロン なちゅらりっち~Natural*Rich~~北海道・函館市 心と身体のほっこり癒し空間~ Relax&Detox フーレセラピー・和みのヨ-ガ・チャネリング・゜。* 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://naturarich.blog66.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

ご無沙汰になりました☆近況報告です♪

   ↑  2015/05/15 (金)  カテゴリー: つぶやきゴト
皆さん、こんにちは(^^)
naturarich(なちゅらりっち)のかおりです☆

こちらのサイトでまたまたご無沙汰になってしまいました(^^;
サイトにお越し下さって
「なんだ、更新されてないじゃん!」
…とガッカリされた方申し訳ありませんでした

サロン受付は継続中でございます!

ここ最近はチャネリング・カウンセリングのご要望が多いです(^^)
しかもミラクル体験ともいえるその後のお話を伺えることが多くて
私も一緒にキャ~~~ッとなっております

そんな受けた方からのご紹介で新しいご縁を頂いております。
お役に立てたり喜んで頂けているからこそ☆と思いまして、本当に嬉しいです!
ありがとうございます

■詳細が気になる方はこちらのチャネリングブログに体験談等もあります♪
■お問合せやお申込みはこちらのメールフォームからどうぞ♪



実は近況としまして☆
ワタクシゴトではありますが、結婚式を1ヶ月後に控えております

のんびりしすぎてやるべきことが見えていない不安も多かったのですが
1ヶ月前となってさすがに色々出てきまして、焦ってきました。

夫婦共にのんびりで反省ですね(苦笑)

フォトウェディングは先日すませてきました!
写真なんかもこちらのブログにあります(キャw)

残り1ヶ月☆
ゲストの皆さんに喜んで頂くために準備を進めていこうと思います!
…ヌケている自分にびくびくしながらですが頑張ります♪♪


以上、近況報告ブログでした

(記事編集) http://naturarich.blog66.fc2.com/blog-entry-144.html

2015/05/15 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

Comment

コメントを投稿する 記事: ご無沙汰になりました☆近況報告です♪

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

