リラックスサロン なちゅらりっち~Natural*Rich~~北海道・函館市 心と身体のほっこり癒し空間~ Relax&Detox フーレセラピー・和みのヨ-ガ・チャネリング・゜。* 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://naturarich.blog66.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

2009年、ありがとうございました!

   ↑  2009/12/30 (水)  カテゴリー: つぶやきゴト
明日で今年が終わりますね☆

本当にあっというまでした!!


世の中でも色々なことがあり、たぶん皆さんそれぞれにとっても
色々なことがあった年だと思います!!


サロンブログとして開設したこちらですが
実質数カ月経ってから、実家帰省のためサロンも離れております・・。


来て下さった方、
来たい!とおっしゃって下さった方、
私自身の力不足でお役に立てなかったり、
至らない面も多々ありましたことをお詫び申し上げます。


そして、今後については
自分自身まだまだ未知な部分も多いですが
今後は函館での活動、そして東京でも・・!


と、ご縁ある皆さんとお会いできるよう
今後活動して参りたいと思います^^


どうか、2010年の皆さんの日々が
希望と幸せで満ちていますように。


そう願っております☆
どうぞ、良いお正月をお迎えください^^


■むとう かおり■


P.S.
実は、こちらのブログもちょこちょこと手直しをし始めました☆
見やすいページを目指したいと思いますp(^^)q
よろしければ、また遊びにいらして頂けたら嬉しいです(^▽^)♪

(記事編集) http://naturarich.blog66.fc2.com/blog-entry-37.html

2009/12/30 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
この次の記事 : 2010年*あけました!
この前の記事 : 誕生日を迎えました☆″

Comment

コメントを投稿する 記事: 2009年、ありがとうございました!

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 2010年*あけました!
この前の記事 : 誕生日を迎えました☆″
