リラックスサロン なちゅらりっち~Natural*Rich~~北海道・函館市 心と身体のほっこり癒し空間~ Relax&Detox フーレセラピー・和みのヨ-ガ・チャネリング・゜。* 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://naturarich.blog66.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

チャネリング体験談

   ↑  2009/06/25 (木)  カテゴリー: チャネリング
☆今までお受け頂いた方のご感想です。(ありがとうございました!)
私自身のコメントと載せました^^
このほかに頂いたご感想も別ブログにUPしてございますので良ければそちらもご覧下さい♪
ご興味ある方へご参考になればと思います(-^▽^-)

ブログはこちら→「ガイドと対話しちゃおう☆チャネリングぶろぐ」

女性・20代 (初回・電話)

今回、チャネリング時間のオーバー等本当に本当にご迷惑をお掛けしました。
必要以上に気を張っていたようです。

チャネリングして頂いて
少しだけ気付いたことがありました。

これからの自分をどうしていくかを決めるのは自分自身でしかないということ

依存している自分……『スピリチュアル』に頼っている自分を確認したこと
(どういう道が最善なのか、答えを出して貰いたかったという思いもありました)

あと……まだ沢山あるような気がするのですが、上手く表現出来ません。
なんというか、『心に種があるのを気付かされた』気分なんです。


ほんとわかりづらいですよね(^^;ごめんなさい。

今現在ネガティブが浮上してきて少し苦しい私です。
でも、ここで上手くネガティブな自分と向き合っていけたなら

また一つ気付けるんじゃないか、変われるんじゃないか、優しくなれるんじゃないか

と思っています。


今回未知の(?)存在である私の中の『人格化されていない私の中の一人』(うろ覚えです)
とお話出来て、本当に良かったと思っています。

話が終わった直後は正直「???」でしたが、やっぱり受けてよかったです!


正直なご感想で嬉しいです!
ちゃんと伝わってきています~っ!!
実際チャネリングがどういったものかは受けるまではわかりにくいと思います(^^;
苦しいと書かれていますが、“生みの苦しみ”と感じます。
ちゃんとスッキリとした状態はこの先用意されています!!
私もお祈りしています


*:..。o○☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・:,。*:..。o○☆

女性・20代  (2回目・電話)

先日はチャネリングどうもありがとうございました!
おかげさまで、チャネリングの後は
不安も消えて精神的にも安定するし、ポジティブに考えられてるよ。
ほんとにかおりのチャネリングって不思議。
自分で空回りしていたのが、チャネリングでよい方向に
周りが全部回りだす感じで、ほんとに自然治癒力の治療みたい☆
旦那さんとも子供とも両親とも、すごく良い空気が流れてるよ^^
感謝してます


大学の時からの友人です^^
チャネリングは2回目でした☆
1回目は対面でした。
チャネリング中に涙な場面もありましたが、
とてもいい日々を送れているみたいで私も嬉しいです^^
“心の自然治癒力”  …というコトバが何より嬉しいプレゼントでした!!


*:..。o○☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・:,。*:..。o○☆



女性・30代 (初回・電話)

疑い深いほうですが、“本物なんだな”と感じました。

病気についても、詳しく伝えていなかったけど言い当てられた部分があって、
“人間の知恵ではないな”と。

答えを押しつけるのではなく、自分の中から
納得を促してくれるようなやりとりだったと感じています。

『自分の中に答えがある』ということを尊重して、優先してくれている感じでした。
“愛だな” と思いました。

ただ言われても、受け取れなかったり、スルーしてしまうことがわかったのか
自分の中からの気づきを促してくれていたような、優しさを感じました。

安心感がありましたし、楽しかったです!!

こういう風に人のお役にたてるということは素晴らしいですね!


遠方からブログをご覧になってお申込み下さいました。
“ご自身の中に答えがある”ということはよく聞きますが、チャネリングも例外ではないんですね!
私自身も日々学びです(^^*)


*:..。o○☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・:,。*:..。o○☆

女性・30代 (初回・電話)

自分の中にある感覚との対話・・そういう感覚がしました。

自分との対話なんですね。

そうだとは聞いていましたが、本当に
“こたえは自分の中にある”と感じました。

自分自身のことも、宇宙からきたとなんとなく思っていますが(w)
ガイドさんも宇宙からきているような明るい女性という印象でした!

かおりさんの声というか、話し方も、チャネリングの時は違っていました!
だから、違う人という印象があります!変わるんですね!

実際にはガイドがどこから来たのか。
・・を私自身はわからないので、会話で探ってもらうしかないのですが(><)
そのガイドの個性によって話し方は毎回違います^^
私自身もいつも発見の連続です?!!


*:..。o○☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・:,。*:..。o○☆

女性・30代 (初回・電話)

初めてのチャネリングでしたが、
心配してたはずのトークが思ってた以上に長くなり、
(60分もお話することになるなんてびっくりでした)
ガイドさんも一生懸命、私にわかりやすく言葉を選んで
お話してくれてたのを、とっても実感しました。

占いのように過去を言い当てたり、当たる・当たらないという次元でなく、

私に合う、これからいい方向に行くためのアドバイスをしてもらえました。

結果は私のこれからの行動の中にあるんだと思いますが、
“こうすれば、きっといい方向にいくはずです”と言ってくれた言葉を信じて

迷ってた私をフっ切ることができました。

それから、私と彼との関係を前世で聞いたところ、
私もそうでないかな、と思ってたことをズバリ言われたので
きっと間違いないのだと確信しました。

まるでガイドさんにコーチングをしていただいたような感じで
自分のやるべきことが見えたようでした。

ただ、終わった時悲しいとかうれしいとか、わかりませんが
涙があふれ出てきて不思議な気分になりました。

また、おさらいするかのように、

今日一日、人との会話で
ガイドさんから出たフレーズがいくつかでてきて、

(全く今回のことを知らない相手が口にしたこと)

ここがきっと私のキーポイントなんだな、と思いました。

“人生は自分の手の中にある”という言葉をきいたことがありますが、
過去をどうこうというよりも、これからのいく方向を
暖かい言葉で肩を押してくれることで、

自分の思うような人生を作り上げられる方がよっぽどいいと思います。
そんな人の助けになるような能力のお持ちのかおりさんはすごい!
ですね。

これからもたくさんの人の力になってくださいね。

今回のご縁に感謝です。
また立ち止まることがあったとき、また相談に来させてくださいね。

実は、チャネリング専用ブログからお申込み頂いたハジメテの方です^^
とっても丁寧に嬉しいご感想を下さいました><ありがとうございますっ!!


*:..。o○☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・:,。*:..。o○☆

(記事編集) http://naturarich.blog66.fc2.com/blog-entry-40.html

2009/06/25 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

Comment

コメントを投稿する 記事: チャネリング体験談

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

