リラックスサロン なちゅらりっち~Natural*Rich~~北海道・函館市 心と身体のほっこり癒し空間~ Relax&Detox フーレセラピー・和みのヨ-ガ・チャネリング・゜。* 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://naturarich.blog66.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

足を磨き中★

   ↑  2010/06/16 (水)  カテゴリー: フーレセラピー
サロンとしてのOPENを前に・・♪

最近は、フーレセラピーの技術力UP!
・・を目指して動きはじめました^^


まずは時間と場所の都合があう方への施術です☆



昨日はパソコン仕事の方


ずっと座りっぱなし。

目も使いまくり。

肩はもちろん!腕もコリコリです。





・・たぶん、同じ境遇の方は多いですよね!!


人によっては腰痛にもつながります。




同じ姿勢というのは
どうしても血流が悪くなります。


集中してくると呼吸も浅くなりますし・・。



昨日フーレセラピーをお受け頂いた方は
腰痛はナイとのこと。


でも
「腕がダルイんだよね?

と受ける前にご自身でさすっていらっしゃいました(><)


あーわかります(T0T)ツライですよね(涙)



早速下半身とお尻、そして腕をふみふみ??♪♪





大体40分くらい。


すると
指先のほうまでしびれた感じがあって
腕が軽くなった???!!!!^^



と喜んでくださいました


・・嬉しいです
ワタシもまだまだですが、がんばりまっす!!!




<参加してみました☆>
ご協力お願いします♪↓
人気ブログランキングへ

FC2スレッドテーマ : 美容・健康 (ジャンル : ヘルス・ダイエット

(記事編集) http://naturarich.blog66.fc2.com/blog-entry-47.html

2010/06/16 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
この次の記事 : フーレセラピーご感想☆
この前の記事 : 函館でも始動します!!

Comment

コメントを投稿する 記事: 足を磨き中★

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : フーレセラピーご感想☆
この前の記事 : 函館でも始動します!!
