リラックスサロン なちゅらりっち~Natural*Rich~~北海道・函館市 心と身体のほっこり癒し空間~ Relax&Detox フーレセラピー・和みのヨ-ガ・チャネリング・゜。* 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://naturarich.blog66.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

ありがとうございました!!(^^)

   ↑  2010/09/12 (日)  カテゴリー: つぶやきゴト
土曜日。
サロンへお越し下さったKさまへ
こちらからも御礼を申し上げたいと思います


実は、、、、
このたび、当サイトをご覧頂いてのお申込み、第1号のお客様なのでしたーっ!!!


友人やご紹介と違っては、初☆・・ということで
とてもお申込み頂けたことを嬉しく思います(TT)

メニューは
フーレセラピーとチャネリングをお受け頂きました☆


Kさまのあたたかさと優しさに助けていただき、甘えてしまいましたが(涙)
スムーズな動きやお声かけなど、まだまだサロンとしてお客様へ出来るたくさんの課題を実感させて頂きました!


これからもっと精進して参りたいと思います<(__)>ペコリ


お受け頂いたフーレセラピーでは
・心地よくて血流もUPする
・点の刺激と違って痛くない面の刺激
‥という点を実感して頂けたようで嬉しいです(^^)

ウトウトして少し意識もぼんやりとして頂けたとのことでしたので
少しでも癒しのお時間をすごして頂けたら・・・とても嬉しく思います




お越し頂けたらおわかり頂けるのですが
現在は本当に *マンションの1室の施術ルーム* なのです☆

♪ステキな癒しサロン♪‥というよりは
“おトモダチのお部屋に来た感じ~♪”というような空間と庶民的なセラピストのワタシなので(笑)

♪身近で気軽に癒しを体感♪‥して頂けるかと思います(前向きにとらえてますが!笑)


今日みたいな、たくさんの方との新しい出会いを楽しみにしております
お待ちしております


さいごに、、☆読んで頂けていることを願って・・
Kさん、本当にありがとうございましたっ(≧▽≦)ノ

FC2スレッドテーマ : ヒーリング セラピー マッサージ (ジャンル : 心と身体

(記事編集) http://naturarich.blog66.fc2.com/blog-entry-63.html

2010/09/12 | Comment (1) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

Comment


ありがとうございました。

先程メール送ったのですが、こちらを覗いたらまたまた嬉しくなってしまいました。
こちらこそありがとうございました☆
施術してもらった日の夜はぐっすり眠って、次の日はとてもスッキリと目覚めました。(いつもなら休みの日はなかなか起きられなくてグダグダしているんですが。)
チャネリングも楽しかったです。ドキドキしました。
そして聞きたかったことを聞けたとき、なぜだか涙が出ました。
悲しい涙ではなくて、優しい涙でした。
また行きますので宜しくお願いします☆

K |  2010/09/13 (月) 10:23 [ 編集 ] No.2

コメントを投稿する 記事: ありがとうございました!!(^^)

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

