リラックスサロン なちゅらりっち~Natural*Rich~~北海道・函館市 心と身体のほっこり癒し空間~ Relax&Detox フーレセラピー・和みのヨ-ガ・チャネリング・゜。* 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://naturarich.blog66.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

Kさん★フーレセラピーのご感想です

   ↑  2010/09/13 (月)  カテゴリー: フーレセラピー
先日はステキな時間をありがとうございました!

「この場所での施術は初めてです」って言ってもらえて、
私は素直に「わ~い!一番乗りだ~!!」と嬉しかったです☆
友達の家に遊びに来たような感じもリラックスできてよかったですよ。
お店には人柄が出ると思うので、新しい場所でオープンしても
きっと可愛らしくて癒される場所になると思います。楽しみですね♪

フーレセラピーもチャネリングも、とってもとっても楽しみで
予約してからずっとワクワクして過ごしていました。

フーレセラピーは整体などの手や指での施術と違って広い範囲で行われるので
普通の整体やマッサージでは痛くてつらいと感じる私でも心地よく受けられました。
触られて初めて「あれ、ここ疲れてたんだな」とか「意外とここ張ってるんだな」とか
自分の体の状態がわかって面白かったです。

ただ、上半身の施術は・・・短い時間ですとんと眠りに落ちてしまったようで
全然覚えてないんです。(無念・・・)
ウトウトしてもらえると嬉しいと言ってましたが、ウトウトではなくてぐっすりでした。
でも本当に全然覚えてない(意識がない?)ので残念です。
気持ちよさをもっと味わいたかったなぁ。
モニター価格で受けさせてもらったのに、モニターになってなくてスミマセン^^;

いつもならマッサージを受けた後はもみ返しがきつくて寝込んでしまうんですが、
今回は多少だるさはあったけれど、全く大丈夫でした。
このだるさが取れると体が軽くなるんですよね?。
悩んでいた足のむくみやだるさは、朝起きたらスッキリでした!





::  ・  ::  ・  ::




とっても嬉しいご感想を頂いたのでご了承頂きまして
こちらにご紹介させていただきました


当サイトからのお客様第1号さま

と同時に、実は

こちらの施術ルームのお客様第1号さま

・・でもあったのです(^^)


今までは友人・知人・ご紹介でご希望くださったみなさんには
違う場所にてご体験頂いていました★
Kさまのおかげでこのたび施術ルームとして準備がすすみ
スタートをきることができたのです

なので、空間の課題もみつかりつつだったので
ご満足頂けたか不安がさらにございました(;;)

なので★
このようにおっしゃって頂けて嬉しさ倍増!!!‥のご感想になりました


フーレセラピー
ってとても奥が深いなっと改めて思います。

ちなみに・・★
チャネリングのご感想もいただきましたが、こちらはヒミツ‥でございます^^w

ただ、フーレもチャネリングも喜んで頂けて、嬉しいです!


って!何度も嬉しがった文章がしつこくってごめんなさい<(__)>ペコリ(苦笑)


たくさんの方に喜んで頂けるように、これからもがんばりますっ!!



FC2スレッドテーマ : ヒーリング セラピー マッサージ (ジャンル : 心と身体

(記事編集) http://naturarich.blog66.fc2.com/blog-entry-64.html

2010/09/13 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

Comment

コメントを投稿する 記事: Kさん★フーレセラピーのご感想です

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

