リラックスサロン なちゅらりっち~Natural*Rich~~北海道・函館市 心と身体のほっこり癒し空間~ Relax&Detox フーレセラピー・和みのヨ-ガ・チャネリング・゜。* 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://naturarich.blog66.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

スカイプチャネリングモニター募集終了と近況のお知らせ

   ↑  2010/11/17 (水)  カテゴリー: お知らせ
前に書かせて頂いた*スカイプでのチャネリングモニターさん募集*について・・

チャネリングのメニューからリンクしている
チャネリングの別ブログをメインとして行っておりました(^^)

その後も体験談を頂いてさらにUPしております
(よかったらご覧ください→→ブログはコチラです♪

こちらでも募集についてご紹介させて頂きましたが、
それっきりになってしまって更新できず失礼致しました(><)


今日はその募集について終了のお知らせです<(__)>★
11月5日をもちまして、今回の企画は受付を締め切らせて頂きました(感謝)


実はコチラのサイトはひっそりと運営しておりましたので(笑)
あまりお申し込み頂くきっかけにはならなかったのですが(^^;
それでもご覧下さって、こちらからもお申し込み下さった方が数名いらっしゃいました(^^)!
カンゲキでした・・!!ありがとうございます<(__)>

またこちらでも体験談をご紹介させて頂きますね!


なお、チャネリングについてこの度ご料金の改定を行うこととなりました。
また別途ご連絡致します(^^)よろしくお願い致します。


・・最近はチャネリング活動がメインになっておりましたが
季節も冬にむかい、寒くなってまいりました★

お体のメンテナンスにお役立て頂けるように、またフーレセラピーも頑張って参りたいと思います!

・・そして、今月末より東京にフーレセラピーのスキルアップ↑!!
を目指して出張して参ります(^▽^)☆

かえってきたら技術もモチベーションもさらに磨かれて☆
皆様に還元できるように一つ成長して帰ってこれるように頑張りますね!!

そのため函館でのサロン受付は
11月24日(水)?12月1日(水)は不在のためお休みとなります。


よろしくお願い致します<(__)>☆

(記事編集) http://naturarich.blog66.fc2.com/blog-entry-66.html

2010/11/17 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

Comment


とっても良かったです

こんにちは kei☆こと 工藤です
チャネリング本格的に始動ですね!!またよろしくお願いします!!

Kei☆. |  2010/11/23 (火) 18:19 No.3


Re: とっても良かったです

kei☆さん!

だいぶだ~~~いぶ、コメントが遅くなってしまってスミマセン(T△T)!!
ありがとうございます♪
導かれる道っていうのもあるのだろうな、、と感じるこの頃。。
頑張りたいと思います!!
また、よろしくお願い致しますっ!(^^〃

Kaori.M |  2010/12/14 (火) 15:52 No.4

コメントを投稿する 記事: スカイプチャネリングモニター募集終了と近況のお知らせ

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

