リラックスサロン なちゅらりっち~Natural*Rich~~北海道・函館市 心と身体のほっこり癒し空間~ Relax&Detox フーレセラピー・和みのヨ-ガ・チャネリング・゜。* 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://naturarich.blog66.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

体験会ありがとうございました☆

   ↑  2011/03/28 (月)  カテゴリー: リラックスヨガ
こんにちは(^^)かおりです!

色々あって遅くなってしまいましたが<(__)>!
18日と26日でお知らせしていた体験会について書きたいと思います(^人^)


まず18日にお越しいただいた参加者さんありがとうございました<(__)>ペコリ


そして諸事情でキャンセルになった皆様へも、ありがとうございました!!



地震などもございましたし、それぞれのご事情もおありだと思います。
その中でもまずはご希望くださったこと、ご連絡を頂けたことがとても嬉しかったです!!


今回の開催は本当に“ひっそり”だったのですが(笑)
それでも参加表明を下さった方がいたこと★
それがとても嬉しかったのですーっ!!



当日はご参加くださった方と
私も癒される時間を共有できてとても楽しかったです(^^)


フーレセラピーについて
「全然足で踏まれている感じじゃないんですね!」

「全身やってもらいたいです・・」


とか
「やー癒しっていいですね!!」

などと喜んで頂けたお声が聞けてとても嬉しかったです(^^)


震災後、皆さんそれぞれが感じ、考え、行動されていると思います。
日々の中で何を考え、選び、動いていくか・・。

できることを私もやっていこう!と思います。

今回、震災前に企画して行わせて頂いた体験会でしたが
お越しくださった方に“癒し”とは・・ということを教えて頂いた想いです。

目の前に関わる方にお役に立てるよう、
そして同じ日本の被災地で頑張っていらっしゃる方に還元できるよう、
これからも私にできることを取り組んで生きたいと思います。

このヨガとフーレの体験会はこれからも続けていきたいなって思っています。
また4月について予定をたてたら告知させて頂きます☆

よろしくお願い致します(^人^〃)


(記事編集) http://naturarich.blog66.fc2.com/blog-entry-71.html

2011/03/28 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

Comment


フーレセラピーって癒されそうだね~。

オレも受けてみたいなって想ったよ。

癒しが必要な人のところにむっちのフーレセラピーが広がっていくと良いね。

やまぴぃ |  2011/07/02 (土) 12:03 No.6


Re: タイトルなし

やまぴぃ☆コメントありがとうでした!!
近くにいたら受けてもらえたのにね(><)!
でも関東にもフーレセラピーのサロンがいっぱいあるよ(^^)
もし興味があれば、ぜひ探してみてちょ♪

そして・・
> 癒しが必要な人のところにむっちのフーレセラピーが広がっていくと良いね。

とってもステキなコメントありがとう!!
フーレの良さも、わたしが100%発揮できるように精進して(^^)
関わる方に喜んで頂けるように頑張るねっ!!…ありがとう♪♪

Kaori.M |  2011/08/04 (木) 15:27 No.8

コメントを投稿する 記事: 体験会ありがとうございました☆

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

