リラックスサロン なちゅらりっち~Natural*Rich~~北海道・函館市 心と身体のほっこり癒し空間~ Relax&Detox フーレセラピー・和みのヨ-ガ・チャネリング・゜。* 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://naturarich.blog66.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

イベント御礼☆

   ↑  2012/02/19 (日)  カテゴリー: つぶやきゴト

イベントは21時までなので継続中ですが☆

無事に私の参加時間は終わりました(^^)!
ありがとうございました~!!

結果、4時間9名さま☆
大変ありがたいことに、途切れることなくご予約頂きましてフーレさせて頂きました!(^O^)/

ありがとうございましたーっ!!

あっというまの4時間でした~!(≧∀≦)!

予定時間よりずれ込んでしまいましてお待たせしたり、時間が間に合わずお断りさせてもらったりと…
ご不便とご迷惑をおかけしましてすみませんでした~っ(>人<)

でも皆さん笑顔であたたかくて、、アワアワ落ち着かない私をやさしく受け入れて下さって嬉しかったです~!
私もほくほくと、ステキな時間を過ごせました(=^▽^=)

なにより、フーレを皆さん喜んで下さって…(☆▽☆)!
それがまたすごく嬉しかったので、
休みなしのフーレの疲労よりもアドレナリン全開で(笑)
心地良い充実感が勝ってました(^^)v


そしてプチチャネリングメッセージ☆

ご希望頂き、金豚さん寄金(勝手に今命名ですが!笑)にご寄付下さいましてありがとうございました!(>▽<)ノ!

ナントっ☆
合計:3900円(=サンキュー!!)にもなりました!!
(T▽T)うれしいです。。
皆さまのお気持ちを有り難く、循環させて頂こうと思います!!
またブログにてご報告しますので、よろしくお願い致します(^人^)☆


手書きメッセージにて受け取って下さった方はいかがでしたでしょうか(@^人^@)
チャレンジ中なのでご感想が気になる私です~!うふふ♪

そして時間の都合でメールにてお送りさせて頂くことをご了承下さった皆さま☆
明日中にはお送りさせて頂きます!o(^-^)o
なにが書かれるか、また届くメールを楽しみにお待ち頂けたらと思います( ^^)Y☆Y(^^ )


ひとまず御礼でした!!

今日、来られないけど…っとエールを下さった皆さん
誘って下さった主催に関わる皆さん
そしてお越し下さった皆さん

今日のイベントに関わる皆さま、ありがとうございました~!!

P.S.
金豚さんはキンピカすぎて写す私の姿までもがあらわに…(笑)
なんとか試行錯誤したら、こんな控え目なお目見えになりました~(笑)

(記事編集) http://naturarich.blog66.fc2.com/blog-entry-89.html

2012/02/19 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

Comment

コメントを投稿する 記事: イベント御礼☆

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

