リラックスサロン なちゅらりっち~Natural*Rich~~北海道・函館市 心と身体のほっこり癒し空間~ Relax&Detox フーレセラピー・和みのヨ-ガ・チャネリング・゜。* 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://naturarich.blog66.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

先月と先週、イベント出展してきました☆

   ↑  2012/03/24 (土)  カテゴリー: つぶやきゴト
こんにちは^^
こちらではまたまたおひさしブログになりました<(__)>


先月から今月にかけて結構活動的に動いております、naturarichのサロンワークです♪
先週末、イベントでのフーレセラピーをまた出展させて頂きました(^^)

イベントではありがたいことに、
先月は4時間、今月は5時間の連続フーレセラピー~~!

ご興味を持って受けて下さる皆様に感謝です~!

立て続けにたくさんの方のおカラダに触れると、本当に気づきもいっぱいです!

筋肉質な方。 むくみが出ていて冷えを感じている方。
・・足裏から伝わってくる感覚が違います

気の流れがわかる方が受けて下さったとき
「足だけなのに、腕のほうまでやっぱり流れるのね~!」
とおっしゃって下さいました(^^)

フーレセラピーでは経絡の流れにも沿って施術されているのですが
本当にそういう体感まで持って頂けるとは!!(感激~!)

でも、気がわからなくても、脚の付け根を刺激すると手まであたたかくなる・・!
と血流を感じる方をいらっしゃいますし(^^)


フーレセラピーって、こんなに喜んで頂けてステキ!!!

‥なぁ~んて、私がいうのも変ですが(照笑)
たくさんの方に受けて頂いて私もまた嬉しくなりました(^^)


イベントはフーレを知らない方やはじめてお会いする方にも
知って頂けて体験して頂けるので、本当に楽しい時間です(^▽^)

来月もイベントを開催なさるようで、またお誘い頂きました(^人^)
そういう機会を設けてくださって、お誘い頂けることに本当に感謝です☆

またこちらのブログでもご案内させて頂きたいと思います(^^)!


そして・・☆
金豚さん寄金というプチチャネリングメッセージ★
お待ち下さっている方でこちらをご覧下さっていたら、もうしばらくお待ちくださいませ~!!
<(__)>どうぞよろしくお願い致します<(__)>

(記事編集) http://naturarich.blog66.fc2.com/blog-entry-91.html

2012/03/24 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 先月と先週、イベント出展してきました☆

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

