リラックスサロン なちゅらりっち~Natural*Rich~~北海道・函館市 心と身体のほっこり癒し空間~ Relax&Detox フーレセラピー・和みのヨ-ガ・チャネリング・゜。* 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://naturarich.blog66.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

移転についてとつぶやきゴト★

   ↑  2012/06/20 (水)  カテゴリー: つぶやきゴト
お久しぶりな登場になりました(o^人^o)

ぜんっぜん更新できていないこのブログ・・(汗涙)
覗いてくださる皆様、ありがとうございます!!

今日の函館は雨模様です
台風4号さんの影響ですね。どうか各地に影響少なく通過してほしいですね(><)
‥と、更新する前に低気圧にかわったと知りました★
でも死者1名不明1名ほかケガ70名でたそうです。
そのほか災害に遭われた方お見舞いの気持ちを送りたいと思います(><)



PCからご覧下さっている皆さんは
右のゾーンからご確認頂いている方もいらっしゃるかと思いますが☆

ずっと移転をするする・・・するする・・・・
とこっそり言い続けて延び延びになっておりました。(えぇ、年明けからになります

それがここにきて、神山サロンは今月いっぱいで!!
‥と、正式に決定致しました(^^)


次の場所は亀田支所近くの美原1丁目のマンションになります☆(近い移転でスミマセンw)

実は移転が滞っていた理由の一つに駐車場モンダイがあります。
マンションの駐車場がいっぱいで、他のスペース確保ができておりません(つ□<)うぅ。。

決まるまでは近隣で停められる場所を探してお越し頂くコトになってしまいます(><)
この車社会の函館において大変ご迷惑をおかけしますが
どうぞよろしくお願い致します。。。<(__)>陳謝<(__)>


前からこのお話をしていた方には「えー!まだだったの??」と言われること必須なのですが(笑)
引越し作業を本格的に今月末までに行わなきゃ!!!‥と、おしりを叩かれて
ようやくヨッコイショと動きだしております。(ヨッコイショにダメっぷり全開ですがw)

神山の場所は、1階→3階への移動はありましたが、
私が函館に戻ってきてフーレやヨガなどをスタートさせるのに
ずっとお世話になってきたので「あぁ・・」としみじみしちゃいます(´▽`)

店舗のサロンさんとはほど遠く、ドギマギしてたり普通すぎる私のおうちサロンですが
そんな素人セラピストがスタートして色々な方とご縁を頂けて・・!
ピヨピヨ歩きでも、こうやって旗揚げをしたからこそ出会えた素敵な出会いがいっぱいで!
本当にありがたいです(^人^)
(連絡がすばやくマメではないタイプなので、いつも課題になるところですが(。。;
ちゃんとちゃんと、これからまた感謝の気持ちも行動におこせるようにするぞ!と思っております)


ほんとうに、ブログをご覧下さってお越し頂いた皆さんとのご縁をいつも嬉しく過ごしています。

これからも、その気持ちをお越し下さる方に感じて頂けるように!
そして大切なお金を頂いての対価を癒やしツールに効果や体感を感じて喜んで頂けるように!
磨いていきたいと思います


・・あー書き出したら長くなっちゃいました。(いつもそういうタイプですw)
ここまでおつきあい頂きましてありがとうございます^^



季節が巡って、おなじ季節がきているようで、
実はちょっとずつ変化するカタチ。

それをありがとうって感謝して喜んでいけるように
これからも五感をフルにつかってのびやかに過ごしていけますよーに(≧▽≦)o

(記事編集) http://naturarich.blog66.fc2.com/blog-entry-94.html

2012/06/20 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 移転についてとつぶやきゴト★

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

